すのちゅーぶ!見ました。
いやー…めっちゃグダグダでカオスで面白い回でしたね(笑)
私はとにかく舘様がめちゃくちゃ笑っている姿が見れて幸せでしたよ^m^
今日の動画は「ちょっと男子―!」感が満載で最高でしたね〜。
消しゴムとばすやつ、男子がやってたわ(笑)
しっぽ鬼は小学生の時に多分やったことあると思うけど、私は運動音痴だからきっとすぐに取られてたんだろうな。記憶にないもんな…
まあ、とにかくすのが楽しそうなら何よりです。
こういうカオスな感じもYouTubeならではですね^^でも、そのならではを生かすと良いと思う!
いやー…めっちゃグダグダでカオスで面白い回でしたね(笑)
私はとにかく舘様がめちゃくちゃ笑っている姿が見れて幸せでしたよ^m^
今日の動画は「ちょっと男子―!」感が満載で最高でしたね〜。
消しゴムとばすやつ、男子がやってたわ(笑)
しっぽ鬼は小学生の時に多分やったことあると思うけど、私は運動音痴だからきっとすぐに取られてたんだろうな。記憶にないもんな…
まあ、とにかくすのが楽しそうなら何よりです。
こういうカオスな感じもYouTubeならではですね^^でも、そのならではを生かすと良いと思う!

