健ちゃんの食卓!見ました〜^^
今回は無印良品のカフェでゆるカフェ!
無印のカフェは行ったことがないなー。めちゃくちゃオシャレ!やす子ちゃんが買ったもの全部おいしそう!特に芋好きとしてはサツマイモとクリームチーズのやつが気になる。コーヒーゼリーパフェも美味しそうだったなー。健ちゃんの解説がまたお上手で買いたくなっちゃう^^
やす子ちゃんは最近いるかと戯れたらしい。そして健ちゃんに俺は17,8歳の時にあるよとマウントを取られる(笑)
オーストラリアで10代の頃ってSKYの時だろうか…って思ったけど、観たのが前過ぎて忘れたな…円盤も確か持ってるけど(曖昧)健ちゃんなら海に行ってそうなんだよなー
健ちゃんが海外に行った話をしてましたね。私はフランス編しか見れていないのだけど、健ちゃんが楽しそうで良かった。やす子ちゃんはスペインに行ってみたいそう。そう言えば博士ちゃんでやってたね。ふたりで博士ちゃん良いよねーって言ってたけど、健ちゃん自分が出演したこと言ってなかったな。まだ撮影前だったのかな…。まあ、話題がすぐに変わってたから分からないけど。
最後にやす子ちゃんが食べてたプリンも美味しそうだったなー。仮面ライダーガヴを見てからプリンを見るとね、反応してしまうようになってしまったんですよ…←
この間ココスに行ったらプリンアラモードがあってテンション上がったよね。でもチョコミントパフェが目的だったから泣く泣く我慢したけど(笑)
健ちゃんの体調が全快した後にリベンジ出来たら良いね^^
今回も楽しかったです。最後のメッセージも嬉しかったです。ありがとうございました。
今回は無印良品のカフェでゆるカフェ!
無印のカフェは行ったことがないなー。めちゃくちゃオシャレ!やす子ちゃんが買ったもの全部おいしそう!特に芋好きとしてはサツマイモとクリームチーズのやつが気になる。コーヒーゼリーパフェも美味しそうだったなー。健ちゃんの解説がまたお上手で買いたくなっちゃう^^
やす子ちゃんは最近いるかと戯れたらしい。そして健ちゃんに俺は17,8歳の時にあるよとマウントを取られる(笑)
オーストラリアで10代の頃ってSKYの時だろうか…って思ったけど、観たのが前過ぎて忘れたな…円盤も確か持ってるけど(曖昧)健ちゃんなら海に行ってそうなんだよなー
健ちゃんが海外に行った話をしてましたね。私はフランス編しか見れていないのだけど、健ちゃんが楽しそうで良かった。やす子ちゃんはスペインに行ってみたいそう。そう言えば博士ちゃんでやってたね。ふたりで博士ちゃん良いよねーって言ってたけど、健ちゃん自分が出演したこと言ってなかったな。まだ撮影前だったのかな…。まあ、話題がすぐに変わってたから分からないけど。
最後にやす子ちゃんが食べてたプリンも美味しそうだったなー。仮面ライダーガヴを見てからプリンを見るとね、反応してしまうようになってしまったんですよ…←
この間ココスに行ったらプリンアラモードがあってテンション上がったよね。でもチョコミントパフェが目的だったから泣く泣く我慢したけど(笑)
健ちゃんの体調が全快した後にリベンジ出来たら良いね^^
今回も楽しかったです。最後のメッセージも嬉しかったです。ありがとうございました。

