三来軒!聴きました^^
今回はリザーブシート。ゲストは竹原ピストルさん^^
会うのがとっても久しぶりだそうで。おしのびライブ参戦以来とか結構前だな。
ピーちゃんさんのライブを観に行きたいのに今じゃないと言われて(笑)
結局まだ行けてないらしい^m^
健ちゃんのライブをベタ褒めしてくれてこっちも嬉しい。良かったよね〜!
ピーちゃんさんは凄く熱くてかっこいい人ですね。いかついけど繊細そうで優しくてかっこいいです。
「サンセット・サンライズ」の裏話もたくさん聴けて嬉しかったです。
そんなにストイックに本読みしてたのね(笑)仲の良い雰囲気を出さないといけないから、演者さんは大変だよね。「二十日鼠と人間」の時も、章平さんと仲が良い雰囲気を出すために話し合いをしたみたいなことを言っていたよね。
健ちゃんもピーちゃんさんも、良い人なんだろうなぁ…って聞いてて思いました(笑)
「14歳の国」の裏話も聴けて嬉しかったです。演技者と劇団演技者懐かしいな…
来週もふたりのきゃっきゃしたお話が聞けそうで楽しみです^^
そして最後に衝撃的発表が…
三来軒、6月いっぱいで終わりなんですね…
本当に、時間は有限なんですよね…
あと1ヶ月、大切に聴きたいと思います。