今日は月に1度の健ちゃん行きつけのお店をご紹介!の動画^^
今回はスペシャルゲストが!ということで幸雄ちゃんが登場。2回目ですね^^
ふたりが向かったのは中華料理屋さん。
春巻も蒸し餃子も酸辣麺も美味しそうだったなー!
前にも思ったけど、幸雄ちゃんって凄くよく食べるよね。細いのに。
やっぱりたくさん食べるのが元気の秘訣なんだろうな。
ふたりでずるずると黙々食べてる姿が可愛かった^^
健ちゃん、ここのお店で食べてる動画をストーリーで上げたって言ってたけど、多分食べものしか映してないのにそれでお店を特定できる人って凄いよね…
私は田舎ものだし、外食はほとんどしないから絶対に分からない。凄いなー
幸雄ちゃんが健ちゃんファンと相席してご飯を食べたことがあるの面白すぎたんだけどwそんなことしてたのw
オーナーのママさんも笑顔が素敵な方だったな。
23時までやってるなら、舞台を観て翌日に帰るなら行こうと思えば行けるかも…
いつか行けたらいいな。
ありがとうございました^^
今回はスペシャルゲストが!ということで幸雄ちゃんが登場。2回目ですね^^
ふたりが向かったのは中華料理屋さん。
春巻も蒸し餃子も酸辣麺も美味しそうだったなー!
前にも思ったけど、幸雄ちゃんって凄くよく食べるよね。細いのに。
やっぱりたくさん食べるのが元気の秘訣なんだろうな。
ふたりでずるずると黙々食べてる姿が可愛かった^^
健ちゃん、ここのお店で食べてる動画をストーリーで上げたって言ってたけど、多分食べものしか映してないのにそれでお店を特定できる人って凄いよね…
私は田舎ものだし、外食はほとんどしないから絶対に分からない。凄いなー
幸雄ちゃんが健ちゃんファンと相席してご飯を食べたことがあるの面白すぎたんだけどwそんなことしてたのw
オーナーのママさんも笑顔が素敵な方だったな。
23時までやってるなら、舞台を観て翌日に帰るなら行こうと思えば行けるかも…
いつか行けたらいいな。
ありがとうございました^^

