すのちゅーぶ!見ました。
冒頭から面白かったな(笑)「どうも!」って誰かが言った瞬間に「SnowManです!」って言っちゃうの凄い^^職業病だね。みんな可愛い^^
今回はさくこじだてふかの4人でUNO!
UNOって進化してるんだね…
全部なくなって終わりっていうよりも増えすぎて負けパターンしか無理では…?
1ゲームで1時間くらいやってるとか凄い…
そして新カードがありすぎて私は覚えられない(笑)
それでも4人とも楽しそうで見ているだけでも楽しめます^^
今度はカードが無くなって勝ったバージョンも見てみたいです(笑)
冒頭から面白かったな(笑)「どうも!」って誰かが言った瞬間に「SnowManです!」って言っちゃうの凄い^^職業病だね。みんな可愛い^^
今回はさくこじだてふかの4人でUNO!
UNOって進化してるんだね…
全部なくなって終わりっていうよりも増えすぎて負けパターンしか無理では…?
1ゲームで1時間くらいやってるとか凄い…
そして新カードがありすぎて私は覚えられない(笑)
それでも4人とも楽しそうで見ているだけでも楽しめます^^
今度はカードが無くなって勝ったバージョンも見てみたいです(笑)

