健ちゃんの食卓見ました〜^^
今回も有明ガーデンでロケ!無印良品を出て(笑)サーティワンアイスクリームへ。
サーティワンアイスの食べ比べ!健ちゃん…食あたりしてなければ夢のような企画だったね…
ロゴが変わったばかりなのを知ってた健ちゃん。
そういえば31歳になった時サーティワン全種類食べるって目標にしてなかったっけ…え、15年前。こわ。
サーティワンって新フレーバーがよく出るからたまに行くとついその新商品を買っちゃって定番を食べたことがあまりないかもしれない…19種類一気に食べられるなんて良いなー。健ちゃん本当に気を付けて(笑)
2人とも本当に美味しそうに食べるねー^^
キャラメルリボンのリボンはソースっていう意味だったのね^^
ふたりが大絶賛していたラブポーションも気になるし、チョコミント好きとしてはチョコミントも食べたい。食べたことがない気がする…
大納言あずきも食べたことがないから気になるなー
そして雨さんがオススメしていたジャモカも気になる!コーヒー味のフレーバーなんてあるんだ!知らなかった。
2人が美味しそうに食べててなにより。そして健ちゃんのお腹が心配(笑)
サーティワンアイスを食べたくなりました^^来週も楽しみ。
今回も有明ガーデンでロケ!無印良品を出て(笑)サーティワンアイスクリームへ。
サーティワンアイスの食べ比べ!健ちゃん…食あたりしてなければ夢のような企画だったね…
ロゴが変わったばかりなのを知ってた健ちゃん。
そういえば31歳になった時サーティワン全種類食べるって目標にしてなかったっけ…え、15年前。こわ。
サーティワンって新フレーバーがよく出るからたまに行くとついその新商品を買っちゃって定番を食べたことがあまりないかもしれない…19種類一気に食べられるなんて良いなー。健ちゃん本当に気を付けて(笑)
2人とも本当に美味しそうに食べるねー^^
キャラメルリボンのリボンはソースっていう意味だったのね^^
ふたりが大絶賛していたラブポーションも気になるし、チョコミント好きとしてはチョコミントも食べたい。食べたことがない気がする…
大納言あずきも食べたことがないから気になるなー
そして雨さんがオススメしていたジャモカも気になる!コーヒー味のフレーバーなんてあるんだ!知らなかった。
2人が美味しそうに食べててなにより。そして健ちゃんのお腹が心配(笑)
サーティワンアイスを食べたくなりました^^来週も楽しみ。

