見ましたー!
阿部ちゃん、翔ちゃんの隣に座れてよかったねぇ(笑)
隙間スラッシュ結構難しいんだなぁ。翔ちゃんかっこよかった^^
忍者斬りパニックで阿部ちゃんが挑戦!巡回セールスマン問題って初めて聞いたわ(笑)
阿部ちゃん斬れてないパターン多かったけど優しすぎたのでは…^^
対戦するのは阿部ちゃんのライバルのあばれる君(笑)世界遺産検定1級かと思ったらマイスター持ってるんだ…いつの間に。阿部ちゃんに褒められて嬉しそうだったね^^
最後のアーチェリーのやつ、最初の二人凄かったなー。
阿部ちゃん、位置エネルギーって何?←
阿部ちゃんのアーチェリー姿真剣でかっこよかったなーめっちゃ外れてたけど(笑)
そういうポンコツなところも好き^^
アイドル俳優チーム勝って良かったけど、マンゴーそれであげればいいのに。
阿部ちゃん頑張ったねー^^
楽しかったです。ありがとうございました!