見ました!健ちゃんが出るということで楽しみにしていました!
今回は初登場の博士ちゃんで珍奇植物が好きな博士ちゃん。
プラントハンターの西畠さんを尊敬していてお会いしたいということで健ちゃんも同行したい!とお供することに^^
もう絶対に気が合うと思ったんですよ^^最初からたくさんお話してたねぇ。どっちも楽しそう。
会いに行く直前のBGMが「太陽の当たる場所」で泣きそうになりましたよ…その選曲好きすぎる…
そして西畠さん。ご自身の植物園凄かったっすね…衝撃。
西畠さんも詳しいお話が出来て嬉しそうでしたね^^こっちもキラキラ植物の話をする健ちゃんを見れて幸せでしたよ。
しかもブイロクの木の話が出てくるとは思わなかったなー。
なぎさ公園にブイロクの木を植樹してくださったのは西畠さんだったんですね…!その節は本当に本当にありがとうございました。ブイロクの木の説明をこんなにしてくれた番組は今までなかったんじゃない…?博士ちゃんも東京に行ったときに見ればよかった…ってショックを受けててごめんだけど嬉しかったな。
博士ちゃんが見たかった植物たちはどれも本当に圧巻で見ていて面白かったです。
ちゃんと写真撮っていいですか?って許可をもらってから撮っている姿も素敵でした。「俺も撮ろ!」って言ってる健ちゃんが可愛かったです^^
健ちゃんがたくさんしゃべっている姿が見れて、V6の曲をたくさん流してくれて嬉しかったです。
最後の「僕らはまだ」は泣くて。
スタッフさんの中にV6オタクいるんじゃないかって思うくらい神選曲でした…
ありがとうございました!
今回は初登場の博士ちゃんで珍奇植物が好きな博士ちゃん。
プラントハンターの西畠さんを尊敬していてお会いしたいということで健ちゃんも同行したい!とお供することに^^
もう絶対に気が合うと思ったんですよ^^最初からたくさんお話してたねぇ。どっちも楽しそう。
会いに行く直前のBGMが「太陽の当たる場所」で泣きそうになりましたよ…その選曲好きすぎる…
そして西畠さん。ご自身の植物園凄かったっすね…衝撃。
西畠さんも詳しいお話が出来て嬉しそうでしたね^^こっちもキラキラ植物の話をする健ちゃんを見れて幸せでしたよ。
しかもブイロクの木の話が出てくるとは思わなかったなー。
なぎさ公園にブイロクの木を植樹してくださったのは西畠さんだったんですね…!その節は本当に本当にありがとうございました。ブイロクの木の説明をこんなにしてくれた番組は今までなかったんじゃない…?博士ちゃんも東京に行ったときに見ればよかった…ってショックを受けててごめんだけど嬉しかったな。
博士ちゃんが見たかった植物たちはどれも本当に圧巻で見ていて面白かったです。
ちゃんと写真撮っていいですか?って許可をもらってから撮っている姿も素敵でした。「俺も撮ろ!」って言ってる健ちゃんが可愛かったです^^
健ちゃんがたくさんしゃべっている姿が見れて、V6の曲をたくさん流してくれて嬉しかったです。
最後の「僕らはまだ」は泣くて。
スタッフさんの中にV6オタクいるんじゃないかって思うくらい神選曲でした…
ありがとうございました!

