木曜日の素のまんま聴きました!
あべさく〜!ということで楽しみにしてました^^
なんかしっとりというか変な感じでスタートしましたけど(笑)
最初に5月17日にひーくんの誕生日だったということでおめでとうございます!
確かに5月2人、6月2人、11月2人、で、5日生まれが3人。爆買いスリーの92年組が(笑)
結構重なってるんだねー面白い。今さらな気づき。
マルチアングル3曲あるのか!私オドロウゼしか見てなかった。阿部ちゃんのあれ(笑)
私最初にマルチアングルから見た気がする(笑)特典からだったかな。忘れてしまった。あと2曲も見なきゃ。
「STAR」見ましたよ。出演者も楽しかったのなら良かった^^確かにFNS歌謡祭みもあったよねー分かるー。
最初はふつおた。
「STARでのBANG!!!を拝見しました。9人でのパフォーマンスの中でめめさくタイムがありましたね。あれはおふたりが考えたアドリブですか?」
あれびっくりしたよな(笑)私はめめさくファンではないが(笑)びびったわ。
振付シッキンさんか。めめさくのところは自由演技なのね^^あれはめめ発信だったのか。俺がやりたいことは俺が全部叶えてやるとかさっくんかっこよ。阿部ちゃん曰くディズニーかと思った(笑)分かる^m^めめさくの大学の先輩後輩感好きです(笑)ハーフアップおソロ写真可愛かったな〜
「MV全て見ました。阿部ちゃんの仕掛けは何をきっかけに考えますか」しまった見忘れていた2曲をネタバレされてしまった(笑)まあいっか。阿部ちゃんはマルチアングルに呪いをかけている(笑)確かになー。引くに引けなくなってる感はあるよね(笑)メンバーにも内緒なの最高過ぎる^^よかった。特にしゃべってたのが見たやつで良かった。1回はけてるのを見た時はびっくりしましたよ(笑)ほかのメンバーも驚いてたよ(笑)映画にかけてたんだね。映画を見た時にマルチアングルでできるものはないかって考えてるの凄すぎる^^さすが阿部ちゃん。
ロボットアームはまだ見てないので楽しみにしてる。めっちゃ「おそ松さん」を思い出しますけど(笑)
そろそろネタが切れてきた阿部ちゃん(笑)先は長そうだよ…追い込まれないでね(笑)
次は素の会議。
「電車の中で一目ぼれしました。連絡先を交換して仲良くなったけど、別の人に告白されました。どちらを選べばいいでしょうか」好きになった人好きになってくれた人…どっちでもいいんじゃね?(雑)どっちも両片思い…さすがさっくん。恋のお話してるさっくん生き生きしてるしあべさく可愛いなぁ。
今日の1曲は誕生日が2人に歌ってもらおうということで「Symmetry」…マジかよ…予想外…好きすぎる曲…。
エンディングの茶番が最高でした(笑)さっくんのメールアドレス紹介のエコーと効果音がだんだん凄い事になってる気がする^m^
あべさくまんま楽しかったです!
あべさく〜!ということで楽しみにしてました^^
なんかしっとりというか変な感じでスタートしましたけど(笑)
最初に5月17日にひーくんの誕生日だったということでおめでとうございます!
確かに5月2人、6月2人、11月2人、で、5日生まれが3人。爆買いスリーの92年組が(笑)
結構重なってるんだねー面白い。今さらな気づき。
マルチアングル3曲あるのか!私オドロウゼしか見てなかった。阿部ちゃんのあれ(笑)
私最初にマルチアングルから見た気がする(笑)特典からだったかな。忘れてしまった。あと2曲も見なきゃ。
「STAR」見ましたよ。出演者も楽しかったのなら良かった^^確かにFNS歌謡祭みもあったよねー分かるー。
最初はふつおた。
「STARでのBANG!!!を拝見しました。9人でのパフォーマンスの中でめめさくタイムがありましたね。あれはおふたりが考えたアドリブですか?」
あれびっくりしたよな(笑)私はめめさくファンではないが(笑)びびったわ。
振付シッキンさんか。めめさくのところは自由演技なのね^^あれはめめ発信だったのか。俺がやりたいことは俺が全部叶えてやるとかさっくんかっこよ。阿部ちゃん曰くディズニーかと思った(笑)分かる^m^めめさくの大学の先輩後輩感好きです(笑)ハーフアップおソロ写真可愛かったな〜
「MV全て見ました。阿部ちゃんの仕掛けは何をきっかけに考えますか」しまった見忘れていた2曲をネタバレされてしまった(笑)まあいっか。阿部ちゃんはマルチアングルに呪いをかけている(笑)確かになー。引くに引けなくなってる感はあるよね(笑)メンバーにも内緒なの最高過ぎる^^よかった。特にしゃべってたのが見たやつで良かった。1回はけてるのを見た時はびっくりしましたよ(笑)ほかのメンバーも驚いてたよ(笑)映画にかけてたんだね。映画を見た時にマルチアングルでできるものはないかって考えてるの凄すぎる^^さすが阿部ちゃん。
ロボットアームはまだ見てないので楽しみにしてる。めっちゃ「おそ松さん」を思い出しますけど(笑)
そろそろネタが切れてきた阿部ちゃん(笑)先は長そうだよ…追い込まれないでね(笑)
次は素の会議。
「電車の中で一目ぼれしました。連絡先を交換して仲良くなったけど、別の人に告白されました。どちらを選べばいいでしょうか」好きになった人好きになってくれた人…どっちでもいいんじゃね?(雑)どっちも両片思い…さすがさっくん。恋のお話してるさっくん生き生きしてるしあべさく可愛いなぁ。
今日の1曲は誕生日が2人に歌ってもらおうということで「Symmetry」…マジかよ…予想外…好きすぎる曲…。
エンディングの茶番が最高でした(笑)さっくんのメールアドレス紹介のエコーと効果音がだんだん凄い事になってる気がする^m^
あべさくまんま楽しかったです!

