健ちゃんが出演するということで見ました。
相川七瀬さんが生出演!ということでV6と同期の方が!と嬉しかったのだけど、健ちゃんがVTR出演する時間帯にはスタジオを出られていた…残念。相川さんがあの場にいてくれたら、もうちょっと健ちゃんに触れてくれてたかなー。
うちわにネットで書かれている噂を書いて健ちゃんに本当かどうか真相を聞いてました。
スキンケアに重力を利用?→本当。っていうか知ってた(笑)上を向いて重力を使って肌に染み込ませてるんだよね。鎖骨ぐらいまで化粧水を付けているとのこと。
甘いものが大好き?→好き。昔牛乳にガムシロップを入れまくってたとのこと。でも今は大人だから入れない(笑)それが良いよ。
ランクイーンは健ちゃんが考えたお題。
「けん」が名前に入る有名人は?電話に出た人、おじいさんだからか何だかよく分からなかったなぁ^^;挙げた芸能人…誰?何だかふわふわした感じで終わって、スタジオは健ちゃんの園インタビューには触れてくれなくて、寂しかったな…VTRとはいえイチモニとの温度差…
健ちゃん出てくれてありがとうね。
相川七瀬さんが生出演!ということでV6と同期の方が!と嬉しかったのだけど、健ちゃんがVTR出演する時間帯にはスタジオを出られていた…残念。相川さんがあの場にいてくれたら、もうちょっと健ちゃんに触れてくれてたかなー。
うちわにネットで書かれている噂を書いて健ちゃんに本当かどうか真相を聞いてました。
スキンケアに重力を利用?→本当。っていうか知ってた(笑)上を向いて重力を使って肌に染み込ませてるんだよね。鎖骨ぐらいまで化粧水を付けているとのこと。
甘いものが大好き?→好き。昔牛乳にガムシロップを入れまくってたとのこと。でも今は大人だから入れない(笑)それが良いよ。
ランクイーンは健ちゃんが考えたお題。
「けん」が名前に入る有名人は?電話に出た人、おじいさんだからか何だかよく分からなかったなぁ^^;挙げた芸能人…誰?何だかふわふわした感じで終わって、スタジオは健ちゃんの園インタビューには触れてくれなくて、寂しかったな…VTRとはいえイチモニとの温度差…
健ちゃん出てくれてありがとうね。

