こちらのラジオ、生放送なんだね…夕方まで北海道にいたのか…しかもエスコンで。
この番組では好きな部屋番号を聞いている…ほう。
健ちゃん絶対303って言うと思ったわw低層が好きっていうよりは3という数字では…
健ちゃん、プレミストドームを建築した人も知っていた…流石です。
そしてめっちゃラーメン屋さんに行ったんだね。味噌ラーメンが食べられて良かった良かった。
新曲「さいわい」のお話も。
銀河鉄道の夜をモチーフにしてくれて、私は感謝感謝ですよ。大好きだから…。
歌詞のところどころにそれを感じて嬉しくなります。
20分くらい?だったのかな。「そろそろお時間…」って言った時の「えー!」が大きくて(笑)最高でした^^
健ちゃんが道民が元気そうにしてて良かったと言ってくれて良かったです(笑)
ありがとうございました!