三来軒、5月17日、今日は私と縁のある喫茶二十世紀というお店のマスター…3人いるんですけどそのうちの1人のお誕生日ということで、聴いてるか分かりませんけど、おめでとうございます。だって。
すんごい回りくどい言い方してたけど(笑)
…健ちゃんありがとうね。
今日はセンターオブジアイドル。ということで鈴木愛理さんがゲスト。健ちゃんは清塚さんと一緒にライブに行ったんだ…ほう。鈴木さんって8歳でデビューしてるの…?すご。グループも色々されているんだなぁー知らなかった。
9歳の時に歌っていた歌を今も大事に歌ってるって素敵だなぁ…。過去の自分もまるっと受け止めて受け入れている感じが素敵だ。
私が歌わないと曲が忘れられちゃう…って、V6の曲を歌い続けてくれているトニセンを思い出すな…
自分がやりたかったことをやってくれて素敵だなと思うって健ちゃんが言ってくれているの切ないけど嬉しい。
健ちゃんも、事務所にいる間はV6の曲を歌い続けてくれていたよね。
カミセンの歌が歌われなくなるから寂しいって言ってたけど、V6の曲も、カミセンの曲も、トニセンが歌ってくれているよ。トニセンが「俺たちの友達の曲です!」って言ってカミセンの曲を歌ってくれるのが好き。テーマオブを歌ってくれた時はいろんな感情が渦巻いて泣いてしまった。テーマオブと夏のかけらもそのまんまの振りで歌ってくれてるよ。
なんならトニセンは少年隊の歌も歌い続けてくれているよ。1回トニコン行ってみてよ健ちゃん。
ホルマリン漬け代表って言われてる健ちゃんおもしろ(笑)アイドル論のお話したらふたりは波長が合うのかもしれないなー。鈴木さん、30代だから学校へ行こうの話をしてくれて嬉しい。V6も世代と言えば世代だよね。だから健ちゃんの変わらなさに驚く気持ちは分かる(笑)アイドルという仕事に誇りをもって全うしているというのが一緒なのかもしれない。言葉一つ一つがかっこよかったなー。
レジェンドアイドルのおふたりのお話が楽しかったです。
来週も楽しみ。
すんごい回りくどい言い方してたけど(笑)
…健ちゃんありがとうね。
今日はセンターオブジアイドル。ということで鈴木愛理さんがゲスト。健ちゃんは清塚さんと一緒にライブに行ったんだ…ほう。鈴木さんって8歳でデビューしてるの…?すご。グループも色々されているんだなぁー知らなかった。
9歳の時に歌っていた歌を今も大事に歌ってるって素敵だなぁ…。過去の自分もまるっと受け止めて受け入れている感じが素敵だ。
私が歌わないと曲が忘れられちゃう…って、V6の曲を歌い続けてくれているトニセンを思い出すな…
自分がやりたかったことをやってくれて素敵だなと思うって健ちゃんが言ってくれているの切ないけど嬉しい。
健ちゃんも、事務所にいる間はV6の曲を歌い続けてくれていたよね。
カミセンの歌が歌われなくなるから寂しいって言ってたけど、V6の曲も、カミセンの曲も、トニセンが歌ってくれているよ。トニセンが「俺たちの友達の曲です!」って言ってカミセンの曲を歌ってくれるのが好き。テーマオブを歌ってくれた時はいろんな感情が渦巻いて泣いてしまった。テーマオブと夏のかけらもそのまんまの振りで歌ってくれてるよ。
なんならトニセンは少年隊の歌も歌い続けてくれているよ。1回トニコン行ってみてよ健ちゃん。
ホルマリン漬け代表って言われてる健ちゃんおもしろ(笑)アイドル論のお話したらふたりは波長が合うのかもしれないなー。鈴木さん、30代だから学校へ行こうの話をしてくれて嬉しい。V6も世代と言えば世代だよね。だから健ちゃんの変わらなさに驚く気持ちは分かる(笑)アイドルという仕事に誇りをもって全うしているというのが一緒なのかもしれない。言葉一つ一つがかっこよかったなー。
レジェンドアイドルのおふたりのお話が楽しかったです。
来週も楽しみ。

