すのちゅーぶ!見ました!
前回しゃぶしゃぶを食べてお腹いっぱいになったということで次の目的地までおしゃべりをするドライブ回!ドライブ回って地味に久しぶりのような気がする…
良い気候だって言ってて桜は終わったって言ってたからちょうど1か月前くらいなのかなぁ。
目的地へ行く前に寄り道ということでドーナツ屋さんへ。え、あんなにいっぱいしゃぶしゃぶ食べたのに?←
ドーナツどれも美味しそうだったな…ちらっとしか見えなかったけど。舘様が食感が面白いと言っていたのが気になる…どんな食感なんだろう。
ドライブでは人の呼び方の話に。
芸能人は難しいよね。世間の呼び方をしちゃうと反感を買っちゃう可能性もあるとか本当に大変。
舘様さんはちょっと面白いw舘様の方が良くない?^^
しょっぴーが言ったお仕事は音楽番組の司会かな。
放送されたよね。お疲れ様でした。翔ちゃんにアドバイスもらったのかな?^m^
何気ない会話が心地よかったです。楽しかった。
目的地はどこなのかなー。何をするのかなー。
来週も楽しみです^^
前回しゃぶしゃぶを食べてお腹いっぱいになったということで次の目的地までおしゃべりをするドライブ回!ドライブ回って地味に久しぶりのような気がする…
良い気候だって言ってて桜は終わったって言ってたからちょうど1か月前くらいなのかなぁ。
目的地へ行く前に寄り道ということでドーナツ屋さんへ。え、あんなにいっぱいしゃぶしゃぶ食べたのに?←
ドーナツどれも美味しそうだったな…ちらっとしか見えなかったけど。舘様が食感が面白いと言っていたのが気になる…どんな食感なんだろう。
ドライブでは人の呼び方の話に。
芸能人は難しいよね。世間の呼び方をしちゃうと反感を買っちゃう可能性もあるとか本当に大変。
舘様さんはちょっと面白いw舘様の方が良くない?^^
しょっぴーが言ったお仕事は音楽番組の司会かな。
放送されたよね。お疲れ様でした。翔ちゃんにアドバイスもらったのかな?^m^
何気ない会話が心地よかったです。楽しかった。
目的地はどこなのかなー。何をするのかなー。
来週も楽しみです^^

