こっちで放送されてないのでTVerで先ほど見ました。
あのちゃんの健ちゃんのイメージは、テレビで見てた人。ちっちゃくてちびっこ(笑)カミセンって永遠にこう思われてそうだなw
健ちゃんのあのちゃんのイメージは不思議な人。分かる。私は健ちゃんは不思議な人だとは思わないけどね。まあ、ファンだからだろうけど。
今回のテーマはジェンガで取ったものに書かれた質問に答えるというもの。
阿野ちゃんから健ちゃんへの質問。
今まで出会った芸能人の中でスターを感じた人は→鶴瓶さん
10代の自分にガチ説教するなら→どうせ言っても言うことを聞かないから放っておく(笑)ネイティブアメリカンのアクセサリー懐かしいなぁ。本当にいつも付けてたねぇ。30歳前後か…結構経ってからだったのか。
ファンに言われて一番うれしかった言葉は?→予告で「救われました」だけだったけど、コロナ禍の時の健ちゃんの毎日のにこ健°の言葉だったのか…。あの時の医療従事者の方は本当に大変だったよね…。
あのちゃんが倒しちゃって罰ゲームエア赤ちゃんあやし(笑)健ちゃんスゲーこと考えるな(笑)
これで終わりかと思ったら2回戦もあるのね(笑)来週も会えるの嬉しい^^健ちゃんの罰ゲームのモノマネも見れたら良いな(笑)来週も楽しみにしています!
あのちゃんの健ちゃんのイメージは、テレビで見てた人。ちっちゃくてちびっこ(笑)カミセンって永遠にこう思われてそうだなw
健ちゃんのあのちゃんのイメージは不思議な人。分かる。私は健ちゃんは不思議な人だとは思わないけどね。まあ、ファンだからだろうけど。
今回のテーマはジェンガで取ったものに書かれた質問に答えるというもの。
阿野ちゃんから健ちゃんへの質問。
今まで出会った芸能人の中でスターを感じた人は→鶴瓶さん
10代の自分にガチ説教するなら→どうせ言っても言うことを聞かないから放っておく(笑)ネイティブアメリカンのアクセサリー懐かしいなぁ。本当にいつも付けてたねぇ。30歳前後か…結構経ってからだったのか。
ファンに言われて一番うれしかった言葉は?→予告で「救われました」だけだったけど、コロナ禍の時の健ちゃんの毎日のにこ健°の言葉だったのか…。あの時の医療従事者の方は本当に大変だったよね…。
あのちゃんが倒しちゃって罰ゲームエア赤ちゃんあやし(笑)健ちゃんスゲーこと考えるな(笑)
これで終わりかと思ったら2回戦もあるのね(笑)来週も会えるの嬉しい^^健ちゃんの罰ゲームのモノマネも見れたら良いな(笑)来週も楽しみにしています!

