三来軒聴きました。
「さいわい」の発売日まであと5日なんですね。意外とすぐだ。楽しみだな〜
ゲストは先週に引き続きモナキさん。
最初に4人のビジュアル設定について。
ビジュアルどうするかって話してたんだねぇ。髪を伸ばすとかヒゲを伸ばすとかしてたんだね。
モナキさんでスーパー銭湯に行くとおヨネさんがお姉さま方には人気。そうなんだ。
デビュー曲、歌謡曲っぽさもあるけど曲調が戦隊っぽさもあるような…。知らんけど←
健ちゃんへの質問!
じんさんから「グループで意見が合わない時に円滑に進めるためのコツ」話し合って折衷案。が時には譲る。
けんけんさんから「スチールの撮影で笑顔になってと言われて笑顔になるのが苦手。自然に笑顔になれるコツ」健ちゃんも苦手。笑わせてくれる人を捕まえる。けんけんさんの場合おヨネさんが笑わせてくれる^^良かったね。
おヨネさんから「お母さんに服を買ってもらってたので着れば良いと思ってた、上京してきてオシャレした方が良いのかなと思う」興味が無いならそれでもいいのでは?個性だよ個性。その分貯金しなよ。運用もしなよ(笑)サカイJrさんに聞きましょう(笑)
サカイJrさんから「会社員をしていたのでウィンクしてと言われても出来ない」両目つぶっちゃうと言ったらそれで良いんだよという健ちゃん。確かにやろうとして出来ないって可愛いかも^^
純烈イズムを残しつつもモナキさんの良さもこれからたくさん発揮されたら良いなー
サカイJrさんのお話の仕方が私は1番好き^^会社員の経験が生きるお仕事がたくさん来たら良いなー。
そしておヨネさん、プレバト出れたら良いね!待ってる(笑)ちゃんと整ってたよ!^^
やっぱり年齢を重ねているから皆さんしっかりしていらっしゃる。
聴いていて安心感がありました(笑)ありがとうございました^^
「さいわい」の発売日まであと5日なんですね。意外とすぐだ。楽しみだな〜
ゲストは先週に引き続きモナキさん。
最初に4人のビジュアル設定について。
ビジュアルどうするかって話してたんだねぇ。髪を伸ばすとかヒゲを伸ばすとかしてたんだね。
モナキさんでスーパー銭湯に行くとおヨネさんがお姉さま方には人気。そうなんだ。
デビュー曲、歌謡曲っぽさもあるけど曲調が戦隊っぽさもあるような…。知らんけど←
健ちゃんへの質問!
じんさんから「グループで意見が合わない時に円滑に進めるためのコツ」話し合って折衷案。が時には譲る。
けんけんさんから「スチールの撮影で笑顔になってと言われて笑顔になるのが苦手。自然に笑顔になれるコツ」健ちゃんも苦手。笑わせてくれる人を捕まえる。けんけんさんの場合おヨネさんが笑わせてくれる^^良かったね。
おヨネさんから「お母さんに服を買ってもらってたので着れば良いと思ってた、上京してきてオシャレした方が良いのかなと思う」興味が無いならそれでもいいのでは?個性だよ個性。その分貯金しなよ。運用もしなよ(笑)サカイJrさんに聞きましょう(笑)
サカイJrさんから「会社員をしていたのでウィンクしてと言われても出来ない」両目つぶっちゃうと言ったらそれで良いんだよという健ちゃん。確かにやろうとして出来ないって可愛いかも^^
純烈イズムを残しつつもモナキさんの良さもこれからたくさん発揮されたら良いなー
サカイJrさんのお話の仕方が私は1番好き^^会社員の経験が生きるお仕事がたくさん来たら良いなー。
そしておヨネさん、プレバト出れたら良いね!待ってる(笑)ちゃんと整ってたよ!^^
やっぱり年齢を重ねているから皆さんしっかりしていらっしゃる。
聴いていて安心感がありました(笑)ありがとうございました^^

