それスノに引き続き見ました^^
今回は最初から皆さんが階段から降りてきてましたね(笑)最初に披露してから階段降りるパターンもあったから…
昨日STARにめめが出てたから、今日もいるのかなーと思っていたのだけど、いなかったですね。残念。
今回はテレ朝だから舘様主演のドラマ主題歌「SAVE YOUR HEART」を披露!
皆さんお衣装が素敵!ちょっと奇抜だったけどカラフルで映えましたねー^^
どんな曲でもバッキバキに踊ってくれるのが好き。ダンスも歌詞もドラマに絡んでいるのがすごく良い!
ラウちゃんが手袋投げてるのがかっこよかったです(笑)
トークもちょこちょこありましたね^^
ちっちゃい頃の写真、舘様もさっくんも見まくってるからすぐに分かったけど(笑)
皆さんかわいらしかったです。そういえばふっかの誕生日の事は何も言ってなかったな…まあ、ちょっと時間が経っているのもあるけど…。
阿部ちゃんと藤澤くんが仲がいいお話もしてたけど、御飯に行ってないからアリバイ作りに共演前に行こうかって言っていたら(笑)「俺スタジアムライブあったわー」って世界で1番かっこいい断られ方をした阿部ちゃん(笑)阿部ちゃんも使えるだろうけど^m^まあ、仲がいいのは伝わってきました。
最後に提供越しに舘様とタモさんのツーショットも見れて良かったです。
呼んでいただいてありがとうございました!
今回は最初から皆さんが階段から降りてきてましたね(笑)最初に披露してから階段降りるパターンもあったから…
昨日STARにめめが出てたから、今日もいるのかなーと思っていたのだけど、いなかったですね。残念。
今回はテレ朝だから舘様主演のドラマ主題歌「SAVE YOUR HEART」を披露!
皆さんお衣装が素敵!ちょっと奇抜だったけどカラフルで映えましたねー^^
どんな曲でもバッキバキに踊ってくれるのが好き。ダンスも歌詞もドラマに絡んでいるのがすごく良い!
ラウちゃんが手袋投げてるのがかっこよかったです(笑)
トークもちょこちょこありましたね^^
ちっちゃい頃の写真、舘様もさっくんも見まくってるからすぐに分かったけど(笑)
皆さんかわいらしかったです。そういえばふっかの誕生日の事は何も言ってなかったな…まあ、ちょっと時間が経っているのもあるけど…。
阿部ちゃんと藤澤くんが仲がいいお話もしてたけど、御飯に行ってないからアリバイ作りに共演前に行こうかって言っていたら(笑)「俺スタジアムライブあったわー」って世界で1番かっこいい断られ方をした阿部ちゃん(笑)阿部ちゃんも使えるだろうけど^m^まあ、仲がいいのは伝わってきました。
最後に提供越しに舘様とタモさんのツーショットも見れて良かったです。
呼んでいただいてありがとうございました!

