それスノ見ましたー。久しぶり^^
今回は2時間スペシャルで10人連続チャレンジ!
ゲストは中村倫也さんと神木隆之介くん。神木くんとさっくんが普通に友達な感じが可愛かったな^^
最初の挑戦はリコーダー!いつもの先生が登場。いつもお世話になっております。
課題曲は「残酷な天使のテーゼ」リコーダーの音で聞くこの曲も良いな^^
緊張しない中村さんが軽やかに演奏してるの凄かったな。阿部ちゃんも軽やか^^
神木くんは緊張しちゃったんだね。舘様はどうしたんだろ(笑)
次はメダルダルマ落とし???先生はサンシャイン池崎さん。からかわれると「阿部!」と怒る池崎さん。でも本番に弱い池崎さん(笑)難しそうだったなぁ。
次のサイコロのやつ←も難しそうだったなー。絶対回ってこないだろって余裕しゃくしゃくななべラウにイラっとしたけど(笑)舘様が1個も乗っかってないのに笑ってしまったwやっぱり舘様には笑いの神が降りてるわー^^
そして最後は曲にピッタリ合わせるチャレンジ(ちょっと違う)「少年時代」めちゃくちゃ難しかったよね。ライブバージョンとか何も参考にできない(笑)難しいからかモノマネに移行しちゃって(笑)みんな可愛かったけど難しかったからかチャレンジもすぐに終わっちゃったよね。残念。でも、ラウちゃんのぴったりはすごかった!
お二人がゲストということで「君のクイズ」の宣伝をしてたけどまさかの阿部ちゃんが出てるだって!!??原作を某雑誌でオススメしていた阿部ちゃん。私は阿部ちゃんがオススメしてたから読んだんだよ!面白かったよ!そんな作品に阿部ちゃんが出てるの嬉しい!楽しみにしてます!
そしてそしてラウちゃんとゆいなちゃんとほなつちゃんのダンス企画!
あれから2年が経ったんだね…っていうかほなつちゃんが中学生になってることに驚きなんだけど…子供の成長は早い…ふたりとも大人っぽくなったね…
3人がまた久しぶりだからちょっと距離感があったけど、次第に近づいて行って意見を言い合っているのがすごくよかったなー。ほなつちゃんが康二くんから舘様推しになっていて^^その理由がダンスなのが良すぎましたよね…舘様が作ったお弁当、おいしそうだった。泣いていたゆいなちゃんが笑っていてほっとしましたよ。
そして本番!いやー!凄かった!素晴らしかったけど優勝はどうなんだろうって思ってたんですよ。素人だから点数の付け方が分からなくて。でも!優勝した!2年前と同じように!良かったー!
何よりも3人が楽しかった!って言ってるのに私は泣きましたよ…良かったねぇ。今度こそ!世界に挑戦できますように!楽しみにしています。ぜひ木村さんには一緒にアメリカに行ってほしい(笑)
感動をありがとうございました!
今回は2時間スペシャルで10人連続チャレンジ!
ゲストは中村倫也さんと神木隆之介くん。神木くんとさっくんが普通に友達な感じが可愛かったな^^
最初の挑戦はリコーダー!いつもの先生が登場。いつもお世話になっております。
課題曲は「残酷な天使のテーゼ」リコーダーの音で聞くこの曲も良いな^^
緊張しない中村さんが軽やかに演奏してるの凄かったな。阿部ちゃんも軽やか^^
神木くんは緊張しちゃったんだね。舘様はどうしたんだろ(笑)
次はメダルダルマ落とし???先生はサンシャイン池崎さん。からかわれると「阿部!」と怒る池崎さん。でも本番に弱い池崎さん(笑)難しそうだったなぁ。
次のサイコロのやつ←も難しそうだったなー。絶対回ってこないだろって余裕しゃくしゃくななべラウにイラっとしたけど(笑)舘様が1個も乗っかってないのに笑ってしまったwやっぱり舘様には笑いの神が降りてるわー^^
そして最後は曲にピッタリ合わせるチャレンジ(ちょっと違う)「少年時代」めちゃくちゃ難しかったよね。ライブバージョンとか何も参考にできない(笑)難しいからかモノマネに移行しちゃって(笑)みんな可愛かったけど難しかったからかチャレンジもすぐに終わっちゃったよね。残念。でも、ラウちゃんのぴったりはすごかった!
お二人がゲストということで「君のクイズ」の宣伝をしてたけどまさかの阿部ちゃんが出てるだって!!??原作を某雑誌でオススメしていた阿部ちゃん。私は阿部ちゃんがオススメしてたから読んだんだよ!面白かったよ!そんな作品に阿部ちゃんが出てるの嬉しい!楽しみにしてます!
そしてそしてラウちゃんとゆいなちゃんとほなつちゃんのダンス企画!
あれから2年が経ったんだね…っていうかほなつちゃんが中学生になってることに驚きなんだけど…子供の成長は早い…ふたりとも大人っぽくなったね…
3人がまた久しぶりだからちょっと距離感があったけど、次第に近づいて行って意見を言い合っているのがすごくよかったなー。ほなつちゃんが康二くんから舘様推しになっていて^^その理由がダンスなのが良すぎましたよね…舘様が作ったお弁当、おいしそうだった。泣いていたゆいなちゃんが笑っていてほっとしましたよ。
そして本番!いやー!凄かった!素晴らしかったけど優勝はどうなんだろうって思ってたんですよ。素人だから点数の付け方が分からなくて。でも!優勝した!2年前と同じように!良かったー!
何よりも3人が楽しかった!って言ってるのに私は泣きましたよ…良かったねぇ。今度こそ!世界に挑戦できますように!楽しみにしています。ぜひ木村さんには一緒にアメリカに行ってほしい(笑)
感動をありがとうございました!

