すのが出るので見ました!
めめはてっきりもう旅立ったと思っていたので、まだいる!と思って嬉しかったです^^
番組の冒頭からすのが登場!今回は1曲目!
今日は「オドロウゼ!」を披露!9人のパフォーマンスはやっぱり嬉しい。
「オドロウゼ!」をフルで聞けて嬉しい^^
曲自体がキャッチ―で覚えやすいしノリが良いし楽しいし、ダンスも素敵。
すののダンスがピッタリすぎてかっこいい!そしてアドリブも舞台で鍛えられたのか上手すぎるのよ。
最後の1列に並んでるところのだてめめ可愛かったね!そしてまたフォーメーションに戻った時、めめあべで何か喋ってたでしょ!私は見逃しませんでしたよ!
ここに来る前にガチャピンに会ったらしい^^阿部ちゃん会えてよかったねぇ。
今日は山ちゃんも出てるからあべふかと同期だーって話してくれるかなって思ったら上垣アナしてくれましたね^^ありがとうございます。
舘様の首も取れなくて良かった(笑)
2週連続で呼んでくださってありがとうございました!