健ちゃんの食卓!見ました!
最初から健ちゃんはテーブルに突っ伏していて(笑)あぁ、前回の収録の後に収録したんだろうなと思いましたよね(笑)食べ比べして血糖値が爆上がりして眠いんだろうなと^m^やす子ちゃんフォローありがとうですよ。
雨さんが最初に持ってきてたお菓子、美味しそうだったなー。「くるみやまびこ」絶対に美味しい。
ワイプで映る時の表情の話をした後に(笑)健ちゃんがジュニアさんと出た番組の話をしていたけど、健ちゃん泊まったホテルで一睡もできなかったのね…。健ちゃん結構寝てるなーと思って見てたのだけど(健ちゃんが寝ているところはしっかりテロップ付きで映っていたよ…)そんな理由があったのか。それならしょうがないよね…。多分ジュニアさんも南さんも優しいから許してくれているよ。って言うか多分怒ってないと思う^m^やす子ちゃんはジュニアさんのことが芸人で1番好きなんだね^^
2品目の栗小路?も美味しそうだったなー!そこから北海道の話になってふたりが共演した北海道ロケの話もしていたけど、山ちゃんもトークがお上手だよね。あんな風にポンポン言葉が出てくるの凄いなーと思うよ。北海道ロケ、健ちゃんは楽しかったでしょうよ。勝ちまくって食べまくってたから(笑)そこでやす子ちゃんとラーメン食べて、ちまき食べて、約束を果たせて良かったですよ。この話ずっとしててほしい^^
ギャグの話から世代間の話になりましたけど(笑)やす子ちゃん、島倉千代子さんのことは知らないだろうなぁと思ったけど(笑)テレビデオ知らないか…知らないよね…分かってはいたけどちょっとショックだったし、何よりVHSテープを「いつの時代ですかそれ」って言ったのはすんごいショックだったわー(笑)凄い昔の話のように笑うじゃん…そこまで昔じゃないよ!…いや、昔か…
健ちゃんがポケベルも知らない?ってやす子ちゃんに言っていたけど、私すら見たことないんですよ(笑)現物を見たことがなくて、それを以前職場で言ったら4つ上の人に若作りしすぎだって言われてブチ切れたことがあったのを思い出しましたよ(笑)お前が高校生の時私は小学生なんだよ。持ってねぇよって←
やす子ちゃんが言っていた「はなかっぱ」は絵本では知っているけどアニメは知らないので健ちゃんや雨さんと同じような感じでした(笑)やっぱりジェネレーションギャップ…
健ちゃんっておぼっちゃまくん好きだよね(笑)しょっちゅう出てくる。春日さんと言い世代?私も多少アニメを見てた記憶はあるけど、本当にくだらなさすぎて何も覚えてない(笑)
今回は眠たいながらいろんな話をしてくれてましたね^^楽しかったです。
お疲れ様でした(笑)ありがとうございました^^
最初から健ちゃんはテーブルに突っ伏していて(笑)あぁ、前回の収録の後に収録したんだろうなと思いましたよね(笑)食べ比べして血糖値が爆上がりして眠いんだろうなと^m^やす子ちゃんフォローありがとうですよ。
雨さんが最初に持ってきてたお菓子、美味しそうだったなー。「くるみやまびこ」絶対に美味しい。
ワイプで映る時の表情の話をした後に(笑)健ちゃんがジュニアさんと出た番組の話をしていたけど、健ちゃん泊まったホテルで一睡もできなかったのね…。健ちゃん結構寝てるなーと思って見てたのだけど(健ちゃんが寝ているところはしっかりテロップ付きで映っていたよ…)そんな理由があったのか。それならしょうがないよね…。多分ジュニアさんも南さんも優しいから許してくれているよ。って言うか多分怒ってないと思う^m^やす子ちゃんはジュニアさんのことが芸人で1番好きなんだね^^
2品目の栗小路?も美味しそうだったなー!そこから北海道の話になってふたりが共演した北海道ロケの話もしていたけど、山ちゃんもトークがお上手だよね。あんな風にポンポン言葉が出てくるの凄いなーと思うよ。北海道ロケ、健ちゃんは楽しかったでしょうよ。勝ちまくって食べまくってたから(笑)そこでやす子ちゃんとラーメン食べて、ちまき食べて、約束を果たせて良かったですよ。この話ずっとしててほしい^^
ギャグの話から世代間の話になりましたけど(笑)やす子ちゃん、島倉千代子さんのことは知らないだろうなぁと思ったけど(笑)テレビデオ知らないか…知らないよね…分かってはいたけどちょっとショックだったし、何よりVHSテープを「いつの時代ですかそれ」って言ったのはすんごいショックだったわー(笑)凄い昔の話のように笑うじゃん…そこまで昔じゃないよ!…いや、昔か…
健ちゃんがポケベルも知らない?ってやす子ちゃんに言っていたけど、私すら見たことないんですよ(笑)現物を見たことがなくて、それを以前職場で言ったら4つ上の人に若作りしすぎだって言われてブチ切れたことがあったのを思い出しましたよ(笑)お前が高校生の時私は小学生なんだよ。持ってねぇよって←
やす子ちゃんが言っていた「はなかっぱ」は絵本では知っているけどアニメは知らないので健ちゃんや雨さんと同じような感じでした(笑)やっぱりジェネレーションギャップ…
健ちゃんっておぼっちゃまくん好きだよね(笑)しょっちゅう出てくる。春日さんと言い世代?私も多少アニメを見てた記憶はあるけど、本当にくだらなさすぎて何も覚えてない(笑)
今回は眠たいながらいろんな話をしてくれてましたね^^楽しかったです。
お疲れ様でした(笑)ありがとうございました^^

