ようやくようやく見れました!
健ちゃんと幸雄ちゃんのランチ!ずっとお話に聴いていた幸雄ちゃんに会えた^^嬉しい!
ふたりがよく行くという中華料理屋さんへ。
かた焼きそばももやしそばも餃子も杏仁豆腐も美味しそう!
お店もおしゃれだし行ってみたいなー!
ふたりが無言で食べ続けているのがとてもリアルで良かったです(笑)
店長さんの発言から本当にいつも仲良さそうにふたりが来てることも分かって良かったです^^
幸雄ちゃん、ずっと食べられないスタッフさんのことを気にかけていて素敵。
お揃いのセーターもとっても可愛い!お揃いにしようって言って良いよって言える関係性が良いな。
本当に、どうしてこんなに仲良くなっているのか不思議だけど、居心地が良いって言うのは分かるような気がする。ふたりともマイペースで深入りしないんだよね、きっと。
2軒目に行ったお店もおしゃれだったなー!素敵!
抹茶オレもおいしそうだった^^
ふたりが出会ったことで良い感じに相乗効果が生まれているみたいで良かったですよ(笑)
幸雄ちゃんが健ちゃんからのアドバイスで奥さんにお花をプレゼントした話も好き^^
ツーリングもいつか叶うと良いね。
そして幸雄ちゃんが握るお寿司を食べる健ちゃんとやす子ちゃんの図も早めに見れますように。
見ていてこっちも癒されました^^
健ちゃんと幸雄ちゃんのランチ!ずっとお話に聴いていた幸雄ちゃんに会えた^^嬉しい!
ふたりがよく行くという中華料理屋さんへ。
かた焼きそばももやしそばも餃子も杏仁豆腐も美味しそう!
お店もおしゃれだし行ってみたいなー!
ふたりが無言で食べ続けているのがとてもリアルで良かったです(笑)
店長さんの発言から本当にいつも仲良さそうにふたりが来てることも分かって良かったです^^
幸雄ちゃん、ずっと食べられないスタッフさんのことを気にかけていて素敵。
お揃いのセーターもとっても可愛い!お揃いにしようって言って良いよって言える関係性が良いな。
本当に、どうしてこんなに仲良くなっているのか不思議だけど、居心地が良いって言うのは分かるような気がする。ふたりともマイペースで深入りしないんだよね、きっと。
2軒目に行ったお店もおしゃれだったなー!素敵!
抹茶オレもおいしそうだった^^
ふたりが出会ったことで良い感じに相乗効果が生まれているみたいで良かったですよ(笑)
幸雄ちゃんが健ちゃんからのアドバイスで奥さんにお花をプレゼントした話も好き^^
ツーリングもいつか叶うと良いね。
そして幸雄ちゃんが握るお寿司を食べる健ちゃんとやす子ちゃんの図も早めに見れますように。
見ていてこっちも癒されました^^

