見ました!
健ちゃんの風貌が変わっている!久しぶりの前髪!髪が伸びている!可愛い!
健ちゃん、いつもオススメするお店神宮前だけど本当に毎日うろちょろしてたんだね(笑)
界隈の飲食店の方から有名でマスコットみたいになってるとか面白すぎる^m^
西さんと健ちゃん、逢うのはコロナ禍挟んで以来みたいだから結構久しぶりみたいだけどめちゃくちゃフレンドリーで、健ちゃんが本当にプライベートでひとりの人としてカレーを楽しみにきてたんだろうなーっていうのが分かりました。
西さんの弟さんがぎっくり腰になって健ちゃんが整体の先生を紹介したくだりは健ちゃんらしすぎてほっこりしました。素敵な人…。
普通に自分のお店でおしゃべりしながらご飯を食べている常連さんが紅白に出場してたら脳がバグるよね(笑)西さんも素敵な人だなー。健ちゃんの言葉に対して「ありがとう」って何度も言っているのが素敵だなって。
そしてカレーがめちゃくちゃおいしそう!食べたい!
健ちゃんが食べたトマトに挑戦したいけど、辛いならやっぱりほうれん草の方かな…私は^^;お腹弱い芸人なので…辛すぎるのは胃腸に…(笑)
健ちゃんバクバク食べてて見てるこっちもうれしい^^久しぶりなんだもんね。
西さんが2回目を作っている間に古着屋さんの望月さんが登場し(笑)めっちゃ地元トークしてたな^^
こういう一般の方とお話しているのが一番楽しい健ちゃん。
芸能人は嫌いってはっきり言ったな(笑)健ちゃん、芸能人歴30年以上ですけど^m^
3人でお話してる時の健ちゃん、めっちゃ普通の男の子で面白かったなー。素敵でした。
素敵なお店を紹介してくれて、ありがとうございます。
健ちゃんの風貌が変わっている!久しぶりの前髪!髪が伸びている!可愛い!
健ちゃん、いつもオススメするお店神宮前だけど本当に毎日うろちょろしてたんだね(笑)
界隈の飲食店の方から有名でマスコットみたいになってるとか面白すぎる^m^
西さんと健ちゃん、逢うのはコロナ禍挟んで以来みたいだから結構久しぶりみたいだけどめちゃくちゃフレンドリーで、健ちゃんが本当にプライベートでひとりの人としてカレーを楽しみにきてたんだろうなーっていうのが分かりました。
西さんの弟さんがぎっくり腰になって健ちゃんが整体の先生を紹介したくだりは健ちゃんらしすぎてほっこりしました。素敵な人…。
普通に自分のお店でおしゃべりしながらご飯を食べている常連さんが紅白に出場してたら脳がバグるよね(笑)西さんも素敵な人だなー。健ちゃんの言葉に対して「ありがとう」って何度も言っているのが素敵だなって。
そしてカレーがめちゃくちゃおいしそう!食べたい!
健ちゃんが食べたトマトに挑戦したいけど、辛いならやっぱりほうれん草の方かな…私は^^;お腹弱い芸人なので…辛すぎるのは胃腸に…(笑)
健ちゃんバクバク食べてて見てるこっちもうれしい^^久しぶりなんだもんね。
西さんが2回目を作っている間に古着屋さんの望月さんが登場し(笑)めっちゃ地元トークしてたな^^
こういう一般の方とお話しているのが一番楽しい健ちゃん。
芸能人は嫌いってはっきり言ったな(笑)健ちゃん、芸能人歴30年以上ですけど^m^
3人でお話してる時の健ちゃん、めっちゃ普通の男の子で面白かったなー。素敵でした。
素敵なお店を紹介してくれて、ありがとうございます。

