見ましたー!
宮城が初優勝!素晴らしい走りでした^^
1区から宮城が区間新からスタートしてそれからほぼトップを独走状態で走ってましたねー^^しかも上位3人は区間新記録。ペースが速かったですねー!
個人的に福島出身の好きな選手が多いので(笑)福島が7年ぶりに優勝してほしいという思いもあったのですが。でも2位!すばらしい走りでした!
1区は長崎の選手がふらふらになりながら走っていて、襷がつながるのかと心配でしたが、無事につながりましたね。ケガとか、大丈夫だったかな…。途中、襷が途切れそうになったけど何とかつながってホッとしました。
3区の一般・大学生は知っている選手がたくさん出ていたので見ていて楽しかったです。
中でも群馬の帰山選手が12人抜きの区間賞で素晴らしい走りでした!さすが!
7区も群馬の青木選手が区間賞で、最終的に総合5位まで押し上げていたのは素晴らしかったです。
北海道は最初一桁台だったんですけどね…でも、頑張りました。お疲れさまでした。
駒大OBの花尾くんが、ストーリーズに駒大の面々とのお写真を上げていて最後に癒されました(笑)
同じ大学や実業団なのにユニフォームが違うというのが新鮮で、それを楽しめるのはこの大会だけなので、今年も楽しく見ることが出来ました。
天気も良くて良かった!