鹿児島で放送されていたこちらの番組。TVerで見ました^^
ぷらナビは日頃土曜の朝に放送されていて、今回だけゴールデンで放送されたっていう形なんですね^^
イノッチが鹿児島にゆかりがあるということでゲスト出演していたけど、ちょいちょいイノッチは鹿児島のおばあちゃんの話とか、前からしていたけど、お父さんの方だって知ったのは割と最近だった気がするなー。イノッチのインスタで、お父さんとお墓参りしている写真がアップされていて、その時にこちらのロケをしてたんだなーって伏線が回収されましたね(笑)
鹿児島にゆかりがあるということでちっちゃい頃の写真が出てましたけど、イノッチの幼少期の写真可愛いな(笑)
扇屋さんも、鮨銀さんも、家族の物語が温かくて優しくて、家族の絆を感じました。
そしてどちらも引き継がれる味…
甘味とお寿司だから全然違うのに、共通しているものを感じて胸が熱くなりました。
イノッチがどちらも美味しそうに食べていて、こちらもほっこり。
MCのおふたりとも楽しそうにおしゃべりしていて、こちらも見ていて楽しかったです。
45分があっという間でした。
イノッチを呼んでいただいて、ありがとうございました!