だてあべ回見ましたー!
始めは鳥取砂丘から阿部ちゃんひとりでスタート!…ひとり?と思ったらラクダに乗って舘様が登場(笑)白馬じゃなくてラクダ(笑)どんな乗り物もお似合いですね^^阿部ちゃんがたくさん笑ってて楽しそう。
「馬の背」って言うポイントがあるんですね。1番高いところみたいな感じなのかな。あんなにきれいに日本海が見渡せるなんて素敵。行ってみたいなー。
鳥取砂丘へ行った後は砂の美術館へ。こちらも気になっていたんですよ。阿部ちゃんは1度来たことがあってその時と今は展示が違うと。1年単位くらいで作品を作り変えているのかな…。テレビで見たことがあるけど本当に砂と水だけで作っているなんて信じられない…。
舘様が写楽?の絵と同じポーズを撮って写真を撮ってるのがめちゃくちゃ可愛かったな。阿部ちゃんにもウケてたね^^1度行ってみたいなー
そしてここから車移動。まさかの目的地は岡山県。ジョイフルパークって言うところなのかな?ふたりで白鳥のやつこいでるの可愛かったし、お化け屋敷でキャッキャしてるのも可愛かった^^確かにSERIOUSがピッタリな場所かもね(笑)阿部ちゃん、腕をやられたみたいだけど大丈夫?←ジェットコースターも阿部ちゃん苦手だった気がするけどそこまでの絶叫じゃなかった…?2人とも楽しそうにしていて何より^^私も乗ってみたいなー。
岡山に来たと思ったら晩御飯はまた鳥取に戻るのね…。私は北海道に住んでいるから県境ってそんなに安易に跨けるもんなの?って思っちゃうんだけど(笑)サバじゃぶ美味しそうだったなー。
2人で真剣にアイドル像について語っている姿が素敵でした。舘様の真剣なまなざしが素敵だったな…
次は京都に行くみたいですね^^楽しみ。
始めは鳥取砂丘から阿部ちゃんひとりでスタート!…ひとり?と思ったらラクダに乗って舘様が登場(笑)白馬じゃなくてラクダ(笑)どんな乗り物もお似合いですね^^阿部ちゃんがたくさん笑ってて楽しそう。
「馬の背」って言うポイントがあるんですね。1番高いところみたいな感じなのかな。あんなにきれいに日本海が見渡せるなんて素敵。行ってみたいなー。
鳥取砂丘へ行った後は砂の美術館へ。こちらも気になっていたんですよ。阿部ちゃんは1度来たことがあってその時と今は展示が違うと。1年単位くらいで作品を作り変えているのかな…。テレビで見たことがあるけど本当に砂と水だけで作っているなんて信じられない…。
舘様が写楽?の絵と同じポーズを撮って写真を撮ってるのがめちゃくちゃ可愛かったな。阿部ちゃんにもウケてたね^^1度行ってみたいなー
そしてここから車移動。まさかの目的地は岡山県。ジョイフルパークって言うところなのかな?ふたりで白鳥のやつこいでるの可愛かったし、お化け屋敷でキャッキャしてるのも可愛かった^^確かにSERIOUSがピッタリな場所かもね(笑)阿部ちゃん、腕をやられたみたいだけど大丈夫?←ジェットコースターも阿部ちゃん苦手だった気がするけどそこまでの絶叫じゃなかった…?2人とも楽しそうにしていて何より^^私も乗ってみたいなー。
岡山に来たと思ったら晩御飯はまた鳥取に戻るのね…。私は北海道に住んでいるから県境ってそんなに安易に跨けるもんなの?って思っちゃうんだけど(笑)サバじゃぶ美味しそうだったなー。
2人で真剣にアイドル像について語っている姿が素敵でした。舘様の真剣なまなざしが素敵だったな…
次は京都に行くみたいですね^^楽しみ。

