の、前に料理時間ハンデマッチ!…はて?初めて見た企画でした^^
鉄人と凡人シェフの対決。判定に寺西くん。
今回のメニューはドリア!ドリア大好き!
しれっと平野さんからレミパンをもらっていた(笑)いいなー。
鉄人が買い物を含めて時間が30分しかないのがなかなかだな^^;でも時短テクが凄い!そして作っている過程から美味しそう!シェフ、トークが面白い(笑)
そして出来上がったドリア!おいしそうだったー!食べたい!ちょっと辛そうだけど^^
凡人シェフの料理は…ちょっと怖かったです(笑)市販のだけ食べたい←
結果は鉄人の圧勝でしたね!やっぱり!素晴らしかった!
で!来ましたぐるナイ!すのが出るのは初めてだっけ?まっすーがビビっていたね(笑)あなた先輩ですよ^m^まっすーのバックについていたすのの先輩って誰だろう…^^
っていうか健ちゃん(高橋君)雰囲気が全然違うー。流石俳優さん。
値段設定の時にREAL AKIBA BOYZさんが登場してました^^さっくんのソロを踊ってくれていたねー。矢部っちも頑張ってました(笑)
まっすーのオーダーの仕方、あんな感じなのね(最近見てなくて…ごめん)阿部ちゃんも真似っこしてたけど、真似したらクイズ番組に呼ばれなくなるよとせいやさんに言われてすぐにやめた阿部ちゃん(笑)
阿部ちゃんの頼んだ料理、味の想像がつかな過ぎたけど(ギリシャ料理なんて食べたことがない…)「おいしーい!」がめっちゃ可愛かったんだが!!!ノスティモって言わずに日本語で言ったところまで良き^^
阿部ちゃんが会いたがっていたフースーヤさん、初めて見た…ような…(笑)阿部ちゃん、コラボできて良かったね^^ネタはよく分かんなかったけど(笑)最後人数が増えて壮大になっていた(笑)
白石さんが会いたかった高校の先生、凄く今日は良い日って言った時、予感はしたんだよな(笑)すののファンなんじゃないかって^m^誰ファンなんだろう。箱推しかな(笑)
スペシャルメニュー挑戦の歌のやつ(笑)可愛かったな^m^さっくんの歌声が全然聞けなくて残念だったけど。阿部ちゃんはちょっと頑張ってたね(笑)どっちも食べられなくて残念ー。
岡村さんがピタリ賞を獲得していたの、知らなかったんだけど、せっかく100万円を獲得したのにこうやって散財しちゃうのね…私はただただ貯蓄したい…
そして結果発表〜
阿部ちゃんがビリでは…?と岡村さんに言われたときに小芝さんがフォローしてくれたねー^^そういえばドラマで共演してた話しなかったな。
ピタリ賞が出た!ってずーっと言って煽っていたけど、私は昨日阿部ちゃんのストーリーを見てピタリを獲った人を知ってしまっていたので(笑)全然ドキドキしなかった(笑)残念^m^
2位は白石さん!ニアピンで凄いのに!凄いのに!
3位はせいやさん。おみや代〜
4位は小芝さん!
5位は阿部ちゃん!楽になってよかったねー!(笑)嬉しそうだった^^よかったよかった。しかもオーバーでだから割と食べててゴチになってる^^
6位はさっくん。あべさくどっちも抜けた!
7位は岡村さん。アブダビなんだったの(笑)
8位(ビリ)は高橋君!自腹残念〜健ちゃん〜><
ということで!ピタリ賞は誰も予想していなかった(笑)後輩2人すら選んでいなかった(笑)まっすー!^^後輩に良い所見せられたね!っていうか最後さっくんのコメントだけで唐突に終わったんだけど、続きがあったみたいですね。え、ローカルだけ?
鉄人と凡人シェフの対決。判定に寺西くん。
今回のメニューはドリア!ドリア大好き!
しれっと平野さんからレミパンをもらっていた(笑)いいなー。
鉄人が買い物を含めて時間が30分しかないのがなかなかだな^^;でも時短テクが凄い!そして作っている過程から美味しそう!シェフ、トークが面白い(笑)
そして出来上がったドリア!おいしそうだったー!食べたい!ちょっと辛そうだけど^^
凡人シェフの料理は…ちょっと怖かったです(笑)市販のだけ食べたい←
結果は鉄人の圧勝でしたね!やっぱり!素晴らしかった!
で!来ましたぐるナイ!すのが出るのは初めてだっけ?まっすーがビビっていたね(笑)あなた先輩ですよ^m^まっすーのバックについていたすのの先輩って誰だろう…^^
っていうか健ちゃん(高橋君)雰囲気が全然違うー。流石俳優さん。
値段設定の時にREAL AKIBA BOYZさんが登場してました^^さっくんのソロを踊ってくれていたねー。矢部っちも頑張ってました(笑)
まっすーのオーダーの仕方、あんな感じなのね(最近見てなくて…ごめん)阿部ちゃんも真似っこしてたけど、真似したらクイズ番組に呼ばれなくなるよとせいやさんに言われてすぐにやめた阿部ちゃん(笑)
阿部ちゃんの頼んだ料理、味の想像がつかな過ぎたけど(ギリシャ料理なんて食べたことがない…)「おいしーい!」がめっちゃ可愛かったんだが!!!ノスティモって言わずに日本語で言ったところまで良き^^
阿部ちゃんが会いたがっていたフースーヤさん、初めて見た…ような…(笑)阿部ちゃん、コラボできて良かったね^^ネタはよく分かんなかったけど(笑)最後人数が増えて壮大になっていた(笑)
白石さんが会いたかった高校の先生、凄く今日は良い日って言った時、予感はしたんだよな(笑)すののファンなんじゃないかって^m^誰ファンなんだろう。箱推しかな(笑)
スペシャルメニュー挑戦の歌のやつ(笑)可愛かったな^m^さっくんの歌声が全然聞けなくて残念だったけど。阿部ちゃんはちょっと頑張ってたね(笑)どっちも食べられなくて残念ー。
岡村さんがピタリ賞を獲得していたの、知らなかったんだけど、せっかく100万円を獲得したのにこうやって散財しちゃうのね…私はただただ貯蓄したい…
そして結果発表〜
阿部ちゃんがビリでは…?と岡村さんに言われたときに小芝さんがフォローしてくれたねー^^そういえばドラマで共演してた話しなかったな。
ピタリ賞が出た!ってずーっと言って煽っていたけど、私は昨日阿部ちゃんのストーリーを見てピタリを獲った人を知ってしまっていたので(笑)全然ドキドキしなかった(笑)残念^m^
2位は白石さん!ニアピンで凄いのに!凄いのに!
3位はせいやさん。おみや代〜
4位は小芝さん!
5位は阿部ちゃん!楽になってよかったねー!(笑)嬉しそうだった^^よかったよかった。しかもオーバーでだから割と食べててゴチになってる^^
6位はさっくん。あべさくどっちも抜けた!
7位は岡村さん。アブダビなんだったの(笑)
8位(ビリ)は高橋君!自腹残念〜健ちゃん〜><
ということで!ピタリ賞は誰も予想していなかった(笑)後輩2人すら選んでいなかった(笑)まっすー!^^後輩に良い所見せられたね!っていうか最後さっくんのコメントだけで唐突に終わったんだけど、続きがあったみたいですね。え、ローカルだけ?

