ひとりひとりのソロ映像もとっても可愛いんですけど、Aえ!groupのTikTok出演だけかと思いきや!
末澤君がネバギバ踊ってくれてる!ありがとう!
まーがこんなに後輩に懐いて(懐いて)いるのが新鮮で可愛い!^m^
TikTokの方の2人も可愛かったよ!まーが何とかの一つ覚えみたいに指ハート連発してるのが可愛すぎました(褒めている)
違うグループの振付を踊っているのを見るのってあんまりないから新鮮だし、やっぱりかっこいい!って改めて思うのでどんどんやってください^^