見ました〜!楽しかった!
今回のトークテーマはアーティスト以外で自分に向いていそうな職業。トニセン全員に振ってくれるとは思わなかったなー。嬉しかった!
イノッチはペンキ職人。まーは旅行会社のサラリーマン。ひろしは研究職。何か分かるわ…。まーのサラリーマン時代のお話は久しぶりに聞きましたね(笑)ひろしの温泉分析表を見る話はあの番組を思い出しましたよ^m^ケンティはMV監督で、映画監督もやってみたい。後輩を撮ってみたいという話で俺らもというトニセン先輩(笑)いうと思った(笑)楽しい。日向坂46の小坂さんが図書館司書って言ってくれて嬉しかったな^^
次のトークテーマは日常生活で自分に課していること。
まーは嫌なことから先にやること。ほう。しっかりされておる。
そして「ネバギバ」!っていうか踊れないわけないんですよ。散々踊ってるんですから。バッキバキだったし!歌は上手いし!最高でしたよ!!!しかしかっこいいな!!!知ってた!!!
スーツで踊る姿かっこいいよねっ!大好き!
トークも結構多めで嬉しかったー!ありがとうございました!