見ましたー!
ふっかは3回連続の出演なのね^^今回はひーくんと一緒に。しかも直談判でオファー(笑)
確かにひーくんがロケしてるのってあんまり見たことが無いかも。茸本さんと一緒の時くらい?^^
番組演出はしょっぴーの同級生なんだね。繋がってる〜
場所は千葉県鴨川市。歩いている時に猿に遭遇していましたね。なかなかの奥地。
結構ボロいい宿だったけど、入ってすぐの本棚がただただ気になりました。ご主人の愛読書読みたい…(そこ)
お部屋も悪くないし、やっぱり色々体験できるのが楽しそうだったなー。
野菜の収穫に、卵の収穫に、薪割り。いわふかどっちもお上手でしたね^^スカウトされていたけど^^
染物体験も楽しそうだったなー!出来上がるまでどんな模様になるか分からないのがまたいい!
バナナマンのお2人が喜んでくれて良かった。
見てるこっちも楽しかったー!ひーくんもっとロケ出てよ!^^
来年も出演が決定したみたいなので、今から誰が出るのか楽しみにしてます。
日村さんのも北海道だから見たけど温泉もアクティビティもお餅もアワビ尽くしも凄かったな!