今回も7分遅れくらいでスタート(笑)
徹子さんからもらった徹子さんのパーカーがとっても可愛い。
適当にコメントに返事をする健ちゃんがウケた(笑)
1月2日用のお正月動画を撮っていたのだけど何だかとんでもないことになって押したらしい。何だそれ気になる。来週を楽しみにしてるね。
健ちゃんはお正月にも営業しているお店を見つけてそこへ行くらしい。良かったね、見つかって^^
クリスマスはお友達と大貧民をやったと^^ストーリーアップしてくれていたね。トランプがかっこよかったな。私は大富豪って言ってた気がするなー。もうルール忘れちゃったけど。専用のカードとか合ったよね。健ちゃんのクリエイターさんのお友達が多くて、お仕事も一緒に出来たりしてそれがV6に還元されたりして、それが嬉しかったんだよね。
吉田ユニさんと週刊誌撮られたとか普通に喋ってんの面白いな。健ちゃんお友達と撮られること結構あるよね…。ユニさんを一般人と言うんじゃねぇ。
大富豪と大貧民どっち派?っていうアンケート取ってたけどその中で大貧民って言葉は差別的だから大富豪って名前になったのだそう。へえ!健ちゃんと5歳しか違わないんだけど。どこで変わったんだろう。
健ちゃんは健康診断2年くらいしていないらしい。仕事落ち着いたら言って下さいね。
健ちゃんは45年間虫歯が1本も無かったのに最近できたらしい。そうなんだ。私も虫歯は四半世紀以上ないかも…。歯医者さん曰く虫歯になりにくいけど歯石がたまりやすいから定期的に来てねって言われているから半年から1年に1回は行くようにしている。
と言うことで健ちゃんがデンタルフロスをしてるかしてないかを聞いてきた。毎日じゃないけどしてるー。健ちゃんはホワイトニングはしていないと。確かに白すぎるより自然の方が良いかな。
テレビでちょうど学校へ行こうの映像が出てたからちらっとB-RAPの話もしてましたね。懐かしいな。
マッハ雑学のお話も。健ちゃんMCなのか!楽しみにしています。
今年は健ちゃんに3回も逢えたのか。沢山逢えて楽しかったです。来年も逢えますように。
ではまた来年!
徹子さんからもらった徹子さんのパーカーがとっても可愛い。
適当にコメントに返事をする健ちゃんがウケた(笑)
1月2日用のお正月動画を撮っていたのだけど何だかとんでもないことになって押したらしい。何だそれ気になる。来週を楽しみにしてるね。
健ちゃんはお正月にも営業しているお店を見つけてそこへ行くらしい。良かったね、見つかって^^
クリスマスはお友達と大貧民をやったと^^ストーリーアップしてくれていたね。トランプがかっこよかったな。私は大富豪って言ってた気がするなー。もうルール忘れちゃったけど。専用のカードとか合ったよね。健ちゃんのクリエイターさんのお友達が多くて、お仕事も一緒に出来たりしてそれがV6に還元されたりして、それが嬉しかったんだよね。
吉田ユニさんと週刊誌撮られたとか普通に喋ってんの面白いな。健ちゃんお友達と撮られること結構あるよね…。ユニさんを一般人と言うんじゃねぇ。
大富豪と大貧民どっち派?っていうアンケート取ってたけどその中で大貧民って言葉は差別的だから大富豪って名前になったのだそう。へえ!健ちゃんと5歳しか違わないんだけど。どこで変わったんだろう。
健ちゃんは健康診断2年くらいしていないらしい。仕事落ち着いたら言って下さいね。
健ちゃんは45年間虫歯が1本も無かったのに最近できたらしい。そうなんだ。私も虫歯は四半世紀以上ないかも…。歯医者さん曰く虫歯になりにくいけど歯石がたまりやすいから定期的に来てねって言われているから半年から1年に1回は行くようにしている。
と言うことで健ちゃんがデンタルフロスをしてるかしてないかを聞いてきた。毎日じゃないけどしてるー。健ちゃんはホワイトニングはしていないと。確かに白すぎるより自然の方が良いかな。
テレビでちょうど学校へ行こうの映像が出てたからちらっとB-RAPの話もしてましたね。懐かしいな。
マッハ雑学のお話も。健ちゃんMCなのか!楽しみにしています。
今年は健ちゃんに3回も逢えたのか。沢山逢えて楽しかったです。来年も逢えますように。
ではまた来年!

