クリスマスに久しぶりにトニセンチャンネルが更新されました!!!
ながのーずによる「夕焼けドロップ」!
ながのーずを観に行けなかったし、テレビでやっていたのも見てなかったので一部だけでも見れて本当に嬉しかったです!
夕焼けドロップは去年、17年?18年?ぶりに披露されたのにいっしょに振りを踊るファンを見て一緒にトニセンを応援していこうな!!!って思ったのを思い出しました(笑)
今回も一緒に踊りました。楽しかった!
そしてまーの「コバルトブルー」
今日のお昼くらいにコバルトブルーがトレンド入りしてて、この曲しか思い浮かばなかったけど多分違う事だろうなと思ったらこの曲のことで!←
20代の頃に歌ったまーの声も大好きだけど、50代で歌うまーの声が本当に素敵で美しくて、何だか涙が出てきました。
最高のクリスマスプレゼントをありがとう。