見ました!見たいところだけだけど^^;
最初は19時台のkinki kids。2人で歌うのを見るの久しぶりだったなー。2人とも髪の色が明るい(笑)年始に2人で歌ってそれ以来とかそんななるの…!!ファンは待望だね。「愛のかたまり」久しぶりー!今のキンキが歌っているのを見れて嬉しい!「Amazing Love」は達郎さんが作曲で歌詞を2人が共作したのか。こちらも久しぶりに聴いたなー。
あとアーティストがリスペクトするアーティストでふっかが登場してました^^嵐の「Monster」相葉ちゃん嬉しいね^^
そして20時台にすの!カジュアルなお衣装で可愛い^^
「ブラザービート」ひーくんパートは舘様が歌ってたね^^フォーメーション的に舘様しかいなかったのかな。冒頭忙しかったね(笑)そして康二君の間違えたって言葉がしっかりマイクに入ってて面白かった(笑)ドンマイ!^^しっかり1曲歌わせてくれて嬉しいねー。
ひーくんのところが開いててちょっと寂しかったけど「照見てるか!」は嬉しかった^^ひーくんも見てるよね。
更に「EMPIRE」こっちは衣装チェンジしてシックな衣装でかっこよかった!こっちもフル?こちらは凄く気迫を感じて良かった。凄く良かったよ。
2回目のアーティストがリスペクトするアーティストでは阿部ちゃんが登場!
その前に(笑)勝利君がリスペクトしているのがキンキで曲が「シンデレラ・クリスマス」…!この曲は思入れがありすぎて…^^;勝利君ありがとう。
で!阿部ちゃん!Mr.Children!そうか。ミスチル好きだって言ってたもんね。私も好きです(笑)「Tomorrow never knows」が好き。
そして「SHOCK」のパフォーマンス。もう見ることがないんだな…と思ったら感慨深すぎて…。
ライバルが3人全員そろっているのは最初で最後だろうしふぉ〜ゆ〜も全員揃ってて安定感の塊でした(笑)
光ちゃんがフライングするシーンは美しい…。素晴らしいパフォーマンスでした!完全保存版だよ…。