トニセンチャンネル!
イノッチの声の「イノハラビバレッジ♪」って言うの好きです^^可愛い。
今回のCMは割とポップな感じでしたね。可愛い。
それにしても散々麦って言ってるんだから茶色いじゃなくて麦茶で良いのでは…?
まあ、イノッチが可愛いので何でもいいです←
どこに行けば買えるんですか…?買わせて下さい…
イノッチの声の「イノハラビバレッジ♪」って言うの好きです^^可愛い。
今回のCMは割とポップな感じでしたね。可愛い。
それにしても散々麦って言ってるんだから茶色いじゃなくて麦茶で良いのでは…?
まあ、イノッチが可愛いので何でもいいです←
どこに行けば買えるんですか…?買わせて下さい…

