ぽかぽかにイノッチ!金曜日から楽しみにしていました。
冒頭からニコニコ笑顔に癒されていました^^
登場の仕方も可愛かったね。なんかちょっとふざけた感じで登場したくなっちゃうんだね。可愛いよ可愛いよ。
なんか焼けてない?と思ったらご本人も自覚があったようで。って、日焼け止め塗らないでみようと思ったのなんでwww健ちゃんに怒られるよ。夏休みにたくさん遊んだ子供みたいで可愛いけど^^
月曜レギュラーの松田君とは先輩後輩だけど他人だそう(笑)まあそれはそうだ。
最初の観覧している人のイノッチのぽい話はファンじゃないからこその内容もあって面白かったです。私はよっちゃんって何の違和感もないですけどね。ッチって付けるのが流行ったという話で「会社」って言う事に未だになれないなぁと思いつつ。そう言えばオカダも大野君に岡田っちって言われてたね。
CM明けてぽいぽいトーク。
最初のトニセンの扱いを根に持っている話(笑)まだするのっていう気はするけど、こうやってずっとネタにされているのはありがたいことでもあるんだなぁって思いましたよね。
まーの40過ぎたら同い年って言葉、久しぶりに聞いて嬉しかったな^^上が53歳で下が40半ばって言葉に、なんだかじんわりしちゃいましたよね。そうか、そんなんなるかートオイメ。
トニセンの不遇トーク(笑)は打ち合わせしてないのにスタッフがリサーチして持ち込んできたって言うの面白かったなwV6の昔の映像がたくさん出てきたのも嬉しかったです。
でも、イノッチが雑誌の仕事で頑張りすぎて干された話は(笑)社長の名前ありきのエピソードだったから、面白さが半減しちゃうなーとも思ったり。
CM明けに元ちゃんと2人でCan do!Can go!を踊ってくれたの嬉しかったなー。イノッチはマイクを持っていたから振付が微妙に違うんだなーと思うとなんかエモいですね^^
昔話が多くて最近の話がなかったのはちょっと残念だったけど、嘘が下手くそなカレー食べてるイノッチは可愛かったし(笑)お肉もニアピンで持ち帰ってるのが見れたし楽しかったです!
いきなり引退の話を持ち込んだり古い不遇の話ばかりで最近の話がなかったり、言いたいことがなくもないけど^^;
呼んでいただいてありがとうございました!
冒頭からニコニコ笑顔に癒されていました^^
登場の仕方も可愛かったね。なんかちょっとふざけた感じで登場したくなっちゃうんだね。可愛いよ可愛いよ。
なんか焼けてない?と思ったらご本人も自覚があったようで。って、日焼け止め塗らないでみようと思ったのなんでwww健ちゃんに怒られるよ。夏休みにたくさん遊んだ子供みたいで可愛いけど^^
月曜レギュラーの松田君とは先輩後輩だけど他人だそう(笑)まあそれはそうだ。
最初の観覧している人のイノッチのぽい話はファンじゃないからこその内容もあって面白かったです。私はよっちゃんって何の違和感もないですけどね。ッチって付けるのが流行ったという話で「会社」って言う事に未だになれないなぁと思いつつ。そう言えばオカダも大野君に岡田っちって言われてたね。
CM明けてぽいぽいトーク。
最初のトニセンの扱いを根に持っている話(笑)まだするのっていう気はするけど、こうやってずっとネタにされているのはありがたいことでもあるんだなぁって思いましたよね。
まーの40過ぎたら同い年って言葉、久しぶりに聞いて嬉しかったな^^上が53歳で下が40半ばって言葉に、なんだかじんわりしちゃいましたよね。そうか、そんなんなるかートオイメ。
トニセンの不遇トーク(笑)は打ち合わせしてないのにスタッフがリサーチして持ち込んできたって言うの面白かったなwV6の昔の映像がたくさん出てきたのも嬉しかったです。
でも、イノッチが雑誌の仕事で頑張りすぎて干された話は(笑)社長の名前ありきのエピソードだったから、面白さが半減しちゃうなーとも思ったり。
CM明けに元ちゃんと2人でCan do!Can go!を踊ってくれたの嬉しかったなー。イノッチはマイクを持っていたから振付が微妙に違うんだなーと思うとなんかエモいですね^^
昔話が多くて最近の話がなかったのはちょっと残念だったけど、嘘が下手くそなカレー食べてるイノッチは可愛かったし(笑)お肉もニアピンで持ち帰ってるのが見れたし楽しかったです!
いきなり引退の話を持ち込んだり古い不遇の話ばかりで最近の話がなかったり、言いたいことがなくもないけど^^;
呼んでいただいてありがとうございました!

