久しぶりにトニセンチャンネル更新だ!
と思った謎のイノッチのCMが完成していて受けました^^
イノッチの台詞も良いしトニセンのBGMも良いし最高だな!
イノチ水いつ発売されるんですか?
井ノ原beverageにお金を落としたいんですけどどうすれば買えます?
(すぐにお金を払おうとする人)
と思った謎のイノッチのCMが完成していて受けました^^
イノッチの台詞も良いしトニセンのBGMも良いし最高だな!
イノチ水いつ発売されるんですか?
井ノ原beverageにお金を落としたいんですけどどうすれば買えます?
(すぐにお金を払おうとする人)

