開始数秒で阿部ちゃんが出てきてびっくりしましたよ!暫く主役の2人より出てたじゃないですか!びっくり!かっこいい!エリート刑事かっこいい!阿部ちゃんエリート刑事役似合うな…低めの声で事件について淡々と話すところ好きです^^
手島君が思いを寄せている真が誰かを探していて、それを分かってるの、辛くないか…
事件…というか身元不明の人探しのお話。面白かったな。
刑事ものだけど事件ではないから確かに今までにない感じでした。
亡くなった真相は、はっきりとは分からないけど多分そうなんだろうと思う。
ずっと私のせいだと責めていた奥さんが、旦那さんが亡くなってしまっているのが分かってしまったけど、自分のせいではきっとないし、前に進めるんじゃないかなと思いました。
真が探している人も気になるけど、桜も過去に何かあったようでそれも気になる。
1話完結なのがありがたい。来週もちゃんと見れそうです(笑)