すのちゅーぶ!見ました。
今回は以心伝心ゲーム。でも、合わせるんじゃなくてバラバラにすればチャレンジ成功。
最初は桃太郎を演じるなら何のキャラクター?これは合わなかったねー。いわあべどっちも酉年だからキジを選んだって理由が可愛すぎるんだけど。阿部ちゃんがキジは何となく分かるけどひーくんはキジのイメージないな。桃太郎って感じ←
次は自分が飲み物だったら。飲み物だったらって何(笑)みんな康二君は一致しているけど他は道だろうと悩んでいる様子。確かに康二君はコーヒーでひーくんはオレンジかなぁ。阿部ちゃんの炭酸が意外だったかも。阿部ちゃんがお茶でふっかが炭酸だったらちょうどよかったよね(ちょうどいいとは)
次は自分が家電だったら。いよいよよく分からなくなってきた(笑)阿部ちゃんが自分をエアコンにしたのは気象予報士とかって言ってたけどそれは難しい(笑)
次の自分は動物だったら。ひーくんがみんなひーくんに当てはまる動物は一択で本人がよく分かってなかったみたいだけど、多分見てる側も一択だったと思うよ(笑)そして外れる(笑)ひーくんが俺の何を知ってるんだよみたいなことを言いつつもごめんって言ってるのが可愛かったです。阿部ちゃんはキリンだよねー。
そして自分が焼肉だったら(笑)そしてこれで一致するってどういうこと?(笑)私も阿部ちゃんはキムチだと思ったわ。何で思ったんだろう(笑)乗り物で一致したのも何となく分かるなってものが多かったからあれだけど自分が卵料理だったらの意味は本当に分からない。ひーくんが怒るのも無理ないよ(笑)意味が分からないけど私は阿部ちゃんがオムライスかな^m^
最後の最後も合わなくてふっかが責められていて通常運転でしたな^^
今回も楽しい回でした。ロケも良いけどこういうのも楽しい。