YouTubeで見ました!楽しみにしていました!
冒頭からトニセンが登場して嬉しかったです。
一体どこまでがリアルでどこからが演技なんだ(笑)
ロボットが欲しいということからイノッチが心当たりがあるということで酒井さんに電話をし、快諾を得たとのこと。そこから酒井さんと石田さんのターンになったのだけど最初から「断ろう!」って言ったのが面白すぎました(笑)そんなに恐れ多いことなのだろうか…私何かがバグってる?←
ロボット依頼の前から上田さんが脚本の依頼を受けていたんですね。
その流れから依頼が来たのかな。
ロボットが作れるってこと自体が凄いですよ。電話が着てすぐに出来そうって思えるのが凄い。
そしてPARABOのお披露目!
あんなにモーター音がしたんですね(笑)こんなに大きな音して大丈夫?って言われていたけど、確かに大丈夫だった…
動くのも可愛かったけど、とにかくお辞儀をするのが可愛かったんですよ。イノッチが抱えているのも可愛かったし。
だからまーが速度はこれだけかと聞いていたけど(笑)それで良かったんだと思います^m^
トニセンと石田さんと坂井さんの会話も面白かったなー。PARABOを見てやたらと素材について聞いてくるトニセン最高でしたね。っていうか園芸用品を使ってるとか!そうなんだ!
京都公演の映像も少しだけ映っていましたね。酒井さんと石田さんだけ映っている形だったけど。ネタバレしないように配慮していただいて嬉しかったです。酒井さん、お名前MCで言ってもらってたんですね。嬉しいですね^^
そしてトニコンの感想も言ってくれて嬉しかった。ファンとの一体感が凄かったって言ってくれて、イチファンは嬉しかったです。
まだまだトニコンは続くので、PARABOも故障なく終えられます様に(笑)