THE iDOLの特典映像をようやく見ました。
トニコンから帰ってきてからずっと仕事が忙しくて見ようという気持ちになれなくて。っていうかアルバムを買って満足して特典映像があることをすっかり忘れていました(笑)
この間の生配信を見て「え?レクチャー?」と気づいて慌てて観た次第です←
最初はYOSHIEさんたちと餃子屋さんでの打ち上げから。
健ちゃんがよくストーリーにおいしそうな食べ物を上げていて気にはなっていましたが私は探偵ではないのでお店は特定できないでいたのですが(笑)今回は珍しくお店を紹介してくれていましたね^^鉄板餃子めちゃくちゃ美味しそう…。私は30個は無理だけど食べちゃうの分かる気がする。
健ちゃんの手際が良すぎて笑ってしまった。YOSHIEさんのご飯を食べるの図も珍しい気がする。貴重映像ですね(笑)
今回は打ち上げでおしまい!お疲れさまでしたー!ではなく(笑)
そのあと、ファンのためのI’m good振付講座が始まりました。
いや…これ無理でしょ(即座に挫折)私はダンス未経験なのでとりあえずノリと手の振りだけは頑張ろうと思います。手の振りはV6で26年分くらい培われていますから(笑)
でも身体を動かすのは楽しい。家で一人で(笑)一緒に踊っているだけでも楽しいです。もう時間がないけど(笑)もう少し練習して本番に挑みたいと思います。
健ちゃんとYOSHIEさんのダンス講座とか豪華すぎないか?と、途中で気づきました(笑)
それにしてもあんなに餃子を食べたのに踊ったとはいえダンス講座を終えた後にステーキ弁当を食べる皆さんわんぱくだなと思いました(笑)まあそれくらいじゃないとダンス業は出来ないよね。健ちゃんの気遣いと皆さんのダンス力と食欲と、色々凄いなと思った映像でした(笑)