今回はダンス完コピレボリューション!もう4回目なんだね…
今回は日韓対決!何となく曲は聞いたことがあります…そんな程度ですみません…
個人的に木南さんのダンスを見られるのを楽しみにしていました^^
加藤君とさっくんが仲良さげなのが可愛い。
1曲戦はタイミング!意外とダンスあるのね…
すのからは舘様!信頼と実績の舘様!
待っている間の雑談でラウちゃんが子役時代があったことを知ってびっくりしてるんですけど!検索しちゃうよ!←
3人とも完コピ!そして舘様がTAKAHIROポイント!やったー!舘様が踊ってるとき何かめっちゃ盛り上がってたなwKep1erさんたち舘様にはまってる(笑)
2曲戦はWADADA…持ち歌!予告見て知ってるよ!阿部ちゃんが踊るんだもんね!阿部ちゃんのアイドルポーズ可愛い〜!
阿部ちゃん凄かったよ!みんなが阿部ちゃん大丈夫かなって心配してたけど一人だけ完コピだったし!凄い凄い!ダンスに闘志を感じて、可愛かったけどかっこよかったな〜!
もうA BE BEでいいんじゃない?(だめです)って最後の顔何!可愛いな!
木南さんもダメコピだったけど素敵なダンスでした^^もっと見たくなりました。
3曲戦は「ジェットコースターロマンス」踊れないけど脳内では踊れる!←
ニキめめのジェロマはヤバいて。
かっこいいー!かっこいいよー!!かっこよかったよー!完コピかっこいい!
すんごい手堅く言ってるのが伝わってきて(笑)良かったです^^
4曲戦「VALENTI」懐かしいなとは思ったけど2002年…?ラウちゃん生まれてないじゃんか!こわ!
木南さんかっこよかったなー!確かにもっと渡しできるのよ!って感じで踊ってほしい^^ダヨンさんもかっこよかったなぁ。TAKAHIROポイントも納得でしたよ。康二君は割愛で(笑)
5回戦こちらは4人同時チャレンジ。踊れる俳優選抜チームは「マツケンサンバ供廚い笋海龍丙栃送(笑)ラヴィットも含めたら相当見てるぞ(笑)「Body&Soul」は難しいわ。しょうがないしょうがない。最初ぶっちぎりで1位だったのに圧倒的最下位になったなw
6回戦は「Perfect Night」私振りが分からなくて…。コピー率85%ってウケた(笑)でも難しいよ。85%でも凄いと思うよ。
7回戦は「A・RA・SHI」待ってた!まあふっかが入るからすのが危機的状況だったんだろうなと思ってたよ(笑)これは完全に知ってるパターンだったなwすのの中で1番嵐のバックが長かったのがめめなのか。そっか。めめふかは何の心配もしてなかったわ。完コピだった!かっこよかった!にしてもKep1er無双だな。
8回戦は「アイドル」加藤君が前回踊れなかったのが悔しくてリベンジだそう。目が怖かった(笑)さっくんが凄かったな…本当に超越してたわ…加藤君は惜しかったね。
9回戦は「Mr.TAXI」懐かしいな。ラウちゃんめちゃくちゃかっこよかったよ!そして何回でも言うけど脚長いな!
10回戦は「Darling」選んだの、すのじゃなかったんだ…意外だった。この曲は6人の映像出てくるだろうと思ってたけどまさかのきみペの映像だった…V6の映像じゃないのが辛い。そして振付は完全に知ってるパターンだった。っていうかKep1erさんに赤って期待されてる舘様凄いw
踊るのはめめあべなべこじ。完コピしてくれて本当に嬉しかった。ありがとうございました。
全部を終えてすのが1位に返り咲いたけど、MVPはダヨンさん。うん、そんな気がした。ダンス凄かったもんな―。
面白かったけど、今日は歓声がちょっとすさまじくて^^;見てる側はちょっと疲れてしまったかもしれぬ…