ビルボードとホールのコンサート映像とドキュメンタリー見ました。
なげぇな!(笑)MC集も今日見ようと思っていたのに日を改めようか考え中です^^;
とりあえず覚書。

まずは自分が行けなかったビルボード公演の方を見ました。
リハーサル映像や楽屋の様子がV6の時を思い出してちょっとしんみりしちゃったな。
イノッチが豪華なお弁当を見て「これに見合った仕事が出来るるのかな」って言うのがなんだかイノッチだなぁと思って嬉しくなっちゃった^^
バンドマンさんもお若い方もいらっしゃいましたね。トニセンにいじられているの可愛い。江沼さんは覚えました(笑)
ビルボードの方で歌われた「季節」は直接聞きたかったなぁ。ホールではなかったもんね。
ミュージックマンの宣伝をしていた時、ミュージカルをやりたいイノッチが東宝さんと繋がりたいとしきりに言っていて面白かったです(笑)1番繋がってんのはお前だろ!と坂長に突っ込まれるイノッチ。確かに(笑)いつかミュージカル出来ると良いね。
バンドマンさんもちょいちょいいじられてにっこにこなのが平和…と思いました。
「素敵な夜」はこちらでもやっていたんですね。
やっぱりまーとひろしの恋人な感じがとても可愛い。このくだりはホール公演の途中から生まれたんですねー。追加してくれてありがとうですよ。
そしてみんなが礼をして、まーが礼をしたまま起き上がらず、指パッチンをした後に「Shelter」のイントロが流れた時のお客さんの歓声が凄くてびっくり。
いやマジで「Shelter」すげぇなって思いましたよ。
私がホールで入った時も「Shelter」の音が流れ始めた時の空気感凄かったですから。歓声も1番大きかったんじゃないかな(私の声も含め)
次にホールの方を見ました。こちらは私も行った公演^^場所は違うけど。
中野サンプラザ、座席が面白いですね。行ってみたかったな。
最初のrunning to the topで一気にテンションが上がるよねー。つい腕を振り始めちゃいましたよ。そしてこの曲を聴くとSAMURAIとのコラボ思い出して笑っちゃう。
そしてやっぱりshelterの時の歓声がやばい。多分セトリを知っていても歓声が上がると思う。
夕焼けドロップの映像、改めて今と昔の映像が交互に出てくるのはエモさを感じますよね。振付が変わっていないのも嬉しい。覚えているもんですね。
最新の「どきどきしてる」からの「雨の夜と月曜日には」も良いですよね…。この2曲の間には27年の歳月が流れているんですけど(!)そんなことは感じないですよね。1996年の曲なのに色褪せない、大好きな曲です。
水曜日の3人がわちゃわちゃしているところからの映像のトニセンの頬杖が本当に可愛いです。当時もそう思ってた(笑)ひろしのぷんすかがかわいいし、飛ぶひろしも本当にかわいいし、飛べない俺はただのひろしって台詞も面白すぎるし(笑)
ひろしが飛ぶまでの茶番が本当に面白くてくだらなくて大好きです。
「翼の設計図」もしっとり歌ってんのに、ひろしとひろしを繋ぐとかマジで意味分かんねぇ歌にしていて最高です。藤井フミヤさんが書いてくれた歌詞を変えんじゃないよ最高です←
ハイテクノロジーミュージカル(笑)最後の挨拶まで最高でした^^
そして急に冷静になる3人(笑)ここまでがワンセットですよね^^くだらないことは最後までくだらなくして終わらせないとね。最高でした^^
アンコール前の最後の曲は僕達にぴったりの「恋はこれから」(笑)私が行った時もここで笑いが起きていました。そうだね、ピッタリだね^m^

そしてドキュメンタリー…な、長かった…
コンサートが始まるまでの打ち合わせだけでも長いと思っていたけど、毎公演カメラが入ってるから本当に長かった(笑)面白かったですよ!!!
SpeciaLの採用の理由がとても素敵だったな〜。ああいう感じで決まったのか…!ってちょっと衝撃でしたよ。Jrだからっていうんじゃなくて踊れるからっていう理由、嬉しいよね。4人はいい経験だったって思ってくれているかなぁ。だったら嬉しいな。でもトニコンからの滝沢歌舞伎って振幅凄いよね…とも思った←
公演が終わるたびにまーがビールをぐびぐびしている映像も見れて嬉しかったです(笑)本当に美味しそうに飲むね…美味しいんだろうな(笑)
楽しい休日を過ごせました(笑)ありがとうございます。
また近々トニコンで逢えることを楽しみに待ってます。