それスノ!
猿ちゃん2回目の登場ですね^^2回目ということでツナギのようなものを着てきたとのこと。
どうせならツナギを着てきてくださいよー!と康二君に突っ込まれつつ^^
今回はロゴクイズ!
2択以外でいまだに正解のないすのたち。今回こそは正解したいと意気込んで挑戦!
今までのゲストの中ではやっぱりかしこな猿ちゃんだから出来るほうでしたよね←言い方
私も今回は割と分かったかなー。最初のブタさんとかいけるかと思ったけどめめのオチよwまあふっかもあれだったから良いんだけど^^
Uの文字のあれは私もユニチャームだと思っていたわ…さすが阿部ちゃん。
猿ちゃんも、阿部ちゃんが言うんだから間違いないとか絶対的信頼を持っていましたよね^^
2択でまたも正解したけど、せっかくだからと再び罰ゲームは続行でw
リクルートは私もすぐに分かったけど、芸能人は特に利用することはないだろうから難しいんじゃないかなぁとは思ったさ。でも、めめと舘様がニアピンだったのには笑いました^m^そして正解した人は何で知ってるの???
1番最後のロゴだけ分かりませんでした^^;ジムは一切興味がないからなー。
でも、ベニスビーチという名前には反応しましたよね…。V6ゆかりの場所の一つ…。私も10年前に行きましたよ…
ひーくんがもう何もかも知ってますよな顔していたのが面白かったです^^いつかベニスビーチに行けるといいね。私は行ったことがあるよ!←マウント
で、康二君が間違えてクリアならず!ゴールデン進出欲求がありすぎたせいで間違い!^^
罰ゲームは再びYouTubeへ。しょっぴーが怒るよ。
来週は阿佐ヶ谷姉妹がゲストみたいで楽しみ!
猿ちゃん2回目の登場ですね^^2回目ということでツナギのようなものを着てきたとのこと。
どうせならツナギを着てきてくださいよー!と康二君に突っ込まれつつ^^
今回はロゴクイズ!
2択以外でいまだに正解のないすのたち。今回こそは正解したいと意気込んで挑戦!
今までのゲストの中ではやっぱりかしこな猿ちゃんだから出来るほうでしたよね←言い方
私も今回は割と分かったかなー。最初のブタさんとかいけるかと思ったけどめめのオチよwまあふっかもあれだったから良いんだけど^^
Uの文字のあれは私もユニチャームだと思っていたわ…さすが阿部ちゃん。
猿ちゃんも、阿部ちゃんが言うんだから間違いないとか絶対的信頼を持っていましたよね^^
2択でまたも正解したけど、せっかくだからと再び罰ゲームは続行でw
リクルートは私もすぐに分かったけど、芸能人は特に利用することはないだろうから難しいんじゃないかなぁとは思ったさ。でも、めめと舘様がニアピンだったのには笑いました^m^そして正解した人は何で知ってるの???
1番最後のロゴだけ分かりませんでした^^;ジムは一切興味がないからなー。
でも、ベニスビーチという名前には反応しましたよね…。V6ゆかりの場所の一つ…。私も10年前に行きましたよ…
ひーくんがもう何もかも知ってますよな顔していたのが面白かったです^^いつかベニスビーチに行けるといいね。私は行ったことがあるよ!←マウント
で、康二君が間違えてクリアならず!ゴールデン進出欲求がありすぎたせいで間違い!^^
罰ゲームは再びYouTubeへ。しょっぴーが怒るよ。
来週は阿佐ヶ谷姉妹がゲストみたいで楽しみ!

