らじらーサタデー。今日でSnowManは卒業!
ということで今回はだてこじでしたけど、オープニングから康二君は絶好調でしたね^^舘様も良い感じで突っ込んでいてホントいい関係だなーと聴いていて思いました。
舘様がもうすぐ誕生日ということでスタッフさんから刺繍入りのバスローブがプレゼントされてましたね。そういえばもうすぐですね。それスノの地上波初放送からもうすぐ1年なんですね。早いなー。
7人のメッセージもあって、だてこじは思い出話を語って、あっという間の50分でした。
メッセージはそれぞれ面白かったなー。ふかさくがぶっ飛んでたかな^^曲は流れるしアカペラで歌っちゃうし。でも貴重だよね。嬉しいね。
阿部ちゃんは阿部ちゃんらしいメッセージでした。後を引き継ぐ後輩の事もちゃんと伝えていて流石です。
最後の俺じゃダメなのか…?対決。最近クセが強めのが多かったけど^^今日は割と普通だったかな。
康二君が勝って舘様は悔しそうだったけど、2人が選んだ曲が同じで「ZIG ZAG LOVE」って素敵すぎません?SnowMan初めてのオリジナル曲…エモいわー。エモすぎるわー…。円盤化されるのずっと待ってます。
そして最後。
舘様が「ピンクのガーベラの花言葉は「感謝」」って言った後に「ナミダの海を越えて行け」が流れて花束が渡されるとかなんて素晴らしい展開なの…。
SnowManはスタッフさんに愛されてるね。
2年間お疲れ様でした。