にこ健°
クリスマスの更新。
Mステ待機中?の6人のお写真!皆さん素敵!!カミセン(特に剛健)がぎゅっとしてるの可愛い!
クリスマスにV6に逢えてよかったです。
今まで当たり前だったことが当たり前ではなくなった今だからこそ、改めて感じています。
カウコンに出ないのは正直凄く凄く寂しいけど、そんなことは言っていられないですよね。
あったかいところでゆっくり休んで新しい年を迎えてください。
最高のクリスマスプレゼントをありがとう。大好きです。
クリスマスの更新。
Mステ待機中?の6人のお写真!皆さん素敵!!カミセン(特に剛健)がぎゅっとしてるの可愛い!
クリスマスにV6に逢えてよかったです。
今まで当たり前だったことが当たり前ではなくなった今だからこそ、改めて感じています。
カウコンに出ないのは正直凄く凄く寂しいけど、そんなことは言っていられないですよね。
あったかいところでゆっくり休んで新しい年を迎えてください。
最高のクリスマスプレゼントをありがとう。大好きです。

