見ました。
V6全員を見るのは一体いつ振りですか…。うちわを持ってスタンバイしてましたよ。
健ちゃんからの指令もありましたしね!!「#イツマイウルスパV6」トレンド2位かな?隊長!私たち頑張りましたよ!!←
やっぱり6人はかっこよかったー!!可愛かったー!!!
っていうかイノッチ茶髪!!!一体何十年振りですか?覚えていないくらい昔振りでは???
そして剛ちゃんも短髪!しかもヒゲも剃ってるしこれは何かお仕事では…?と思ったり。
2人の雰囲気の変わりようにドッキドキですよ…。
さらにトークはキンキと一緒。嬉しい^^
イノッチとキンキが一緒にデビューしたかも話懐かしかったです。
キンキが歌い終わってからの光一君とイノッチとオカダのお手振りし合いが可愛くて…
めちゃくちゃ癒されましたよ。
そして「It's my life」何度聴いても本当に素敵な曲です。
6人が笑顔で楽しそうに歌って踊ってくれて、本当に幸せです。
うちわを振りながら、一緒にアイラブユーの手話をしながら歌っていました。
幸せな時間をありがとう。
V6全員を見るのは一体いつ振りですか…。うちわを持ってスタンバイしてましたよ。
健ちゃんからの指令もありましたしね!!「#イツマイウルスパV6」トレンド2位かな?隊長!私たち頑張りましたよ!!←
やっぱり6人はかっこよかったー!!可愛かったー!!!
っていうかイノッチ茶髪!!!一体何十年振りですか?覚えていないくらい昔振りでは???
そして剛ちゃんも短髪!しかもヒゲも剃ってるしこれは何かお仕事では…?と思ったり。
2人の雰囲気の変わりようにドッキドキですよ…。
さらにトークはキンキと一緒。嬉しい^^
イノッチとキンキが一緒にデビューしたかも話懐かしかったです。
キンキが歌い終わってからの光一君とイノッチとオカダのお手振りし合いが可愛くて…
めちゃくちゃ癒されましたよ。
そして「It's my life」何度聴いても本当に素敵な曲です。
6人が笑顔で楽しそうに歌って踊ってくれて、本当に幸せです。
うちわを振りながら、一緒にアイラブユーの手話をしながら歌っていました。
幸せな時間をありがとう。

