阿部ちゃんはじまりで始まったそれスノ〜
今回はそれスノのお陰でパラビの登録者数がすんごい上がったということで、ご褒美ツアー!
私もそれスノ見たくて入りましたもん^m^それでSnowManにご褒美という形で還元されるならなによりです。
4時起きで頑張ったすのたち。
たくさんのご褒美が待っているわけですが、ご褒美ツアーでも一筋縄ではいかないそれスノ。
全部2択で多数に選ばれた方だけ楽しめる。少数派はバスで待機!
うわ、めっちゃつらい。
最初はアクティビティ。
バギーとハリケーンボートの2択!
いやー騙されましたよ。オープニングでバギーが出てきたからバギーが選ばれるのかと思ったら!
ハリケーンボート確かに楽しそう。でも今は寒い^^;特に私が住んでるところ今気温一桁に突入し始めてるから見てるだけで寒い。でもみんな楽しそうで何より!
水着姿できゃっきゃしてるのも可愛かったけど、阿部ちゃんのしりとり?とかジュースとか?っていうのとかナニアレ?可愛すぎるんですけど!あれ素?素?やばいね!←
ハリケーンボートは楽しそうだけど私はレベル1のままでいいかなー^^;
皆が落っこちちゃって、楽しそうにしてるけどめめがラウちゃんいないことに気づいてちょっと険しい顔になったのがちょっとドキッとしましたよね。かっこよ…
その後のラウちゃんの登場の仕方がかっこかわいかったし、みんな一緒に湖にドボンしてるのも可愛かった!そして遠目でそれをみつめるしょっぴー…(笑)言い方アレだけどたそがれてるアンニュイな感じ、めちゃくちゃイケメンだったよ。いやいつもかっこいいけど。
皆が楽しんで帰ってきて楽しかったねーって言ってる時のだて様の「ねっ」がめちゃくちゃ可愛くてそれにもきゅんとしてしまいましたよ…
次は昼食の2択。
スタッフさんがほうとうって言った時、阿部ちゃんがすんごい嬉しそうな顔してたんだけど、ほうとう好きなの?
天丼も美味しそうだったけど、阿部ちゃんは少食だしご当地のものとか好きそうだなーって思ったらやっぱりほうとうだった。多数で選ばれるかなーと思ったら寄せた人が多くて食べられて良かったですよ。
にしても少数派はなんでいつも1人なんだろうw2人以上いればお話したりできるのにね。まあ、さっくんとスタッフさんとのガチ話がすんごい気になるのでそれはありがとうなのかもしれないけど。
ほうとう美味しそうだったなー。ど真ん中にアワビって凄い。
阿部ちゃんの美味しさの表現の「ただいま!」が斬新だった^m^めちゃめちゃ可愛かったけど。
しょっぴーとスタッフさんのやり取りは分かったけど、めめのは本気で歴史話を知ってるんだと思ってマジすげえって思ってたのに…思っちゃったのに…!騙された←
だて様はしゃべ・・・った?みんな夢中で美味しそうに食べてるのが可愛くて癒されましたよ。
飯テロだったわ…
今回はこれでおしまい。来週も何だか色々ありそうですね^m^楽しみです!
今回はそれスノのお陰でパラビの登録者数がすんごい上がったということで、ご褒美ツアー!
私もそれスノ見たくて入りましたもん^m^それでSnowManにご褒美という形で還元されるならなによりです。
4時起きで頑張ったすのたち。
たくさんのご褒美が待っているわけですが、ご褒美ツアーでも一筋縄ではいかないそれスノ。
全部2択で多数に選ばれた方だけ楽しめる。少数派はバスで待機!
うわ、めっちゃつらい。
最初はアクティビティ。
バギーとハリケーンボートの2択!
いやー騙されましたよ。オープニングでバギーが出てきたからバギーが選ばれるのかと思ったら!
ハリケーンボート確かに楽しそう。でも今は寒い^^;特に私が住んでるところ今気温一桁に突入し始めてるから見てるだけで寒い。でもみんな楽しそうで何より!
水着姿できゃっきゃしてるのも可愛かったけど、阿部ちゃんのしりとり?とかジュースとか?っていうのとかナニアレ?可愛すぎるんですけど!あれ素?素?やばいね!←
ハリケーンボートは楽しそうだけど私はレベル1のままでいいかなー^^;
皆が落っこちちゃって、楽しそうにしてるけどめめがラウちゃんいないことに気づいてちょっと険しい顔になったのがちょっとドキッとしましたよね。かっこよ…
その後のラウちゃんの登場の仕方がかっこかわいかったし、みんな一緒に湖にドボンしてるのも可愛かった!そして遠目でそれをみつめるしょっぴー…(笑)言い方アレだけどたそがれてるアンニュイな感じ、めちゃくちゃイケメンだったよ。いやいつもかっこいいけど。
皆が楽しんで帰ってきて楽しかったねーって言ってる時のだて様の「ねっ」がめちゃくちゃ可愛くてそれにもきゅんとしてしまいましたよ…
次は昼食の2択。
スタッフさんがほうとうって言った時、阿部ちゃんがすんごい嬉しそうな顔してたんだけど、ほうとう好きなの?
天丼も美味しそうだったけど、阿部ちゃんは少食だしご当地のものとか好きそうだなーって思ったらやっぱりほうとうだった。多数で選ばれるかなーと思ったら寄せた人が多くて食べられて良かったですよ。
にしても少数派はなんでいつも1人なんだろうw2人以上いればお話したりできるのにね。まあ、さっくんとスタッフさんとのガチ話がすんごい気になるのでそれはありがとうなのかもしれないけど。
ほうとう美味しそうだったなー。ど真ん中にアワビって凄い。
阿部ちゃんの美味しさの表現の「ただいま!」が斬新だった^m^めちゃめちゃ可愛かったけど。
しょっぴーとスタッフさんのやり取りは分かったけど、めめのは本気で歴史話を知ってるんだと思ってマジすげえって思ってたのに…思っちゃったのに…!騙された←
だて様はしゃべ・・・った?みんな夢中で美味しそうに食べてるのが可愛くて癒されましたよ。
飯テロだったわ…
今回はこれでおしまい。来週も何だか色々ありそうですね^m^楽しみです!

