素のまんま
今日はいわあべ!パンチーム!
実はタメコンビって言ってましたけど知ってるよ^^元祖末っ子コンビ。
何か2人終始テンションおかしかったですね^m^
来週ついにやってきますね!みたいな感じで阿部ちゃんが振ったらひーくんが「え!?なにかあるんですか!?」ってすっとぼけてましたけど。何かさっくんみたいだったよ^m^
画面を割るほどのパフォーマンスwをしてくれるそうなので、楽しみにしています^^
リスナーさんからの質問で「夜会」の話がありましたが、トークはあんまりカットされていなかったんですねー。それは嬉しい。
阿部ちゃんが問題答えられなかったのはもう仕方ないよ。阿部ちゃんの苦手な政治の問題だったもん。逆に翔ちゃん得意そうだし。
チョコレートが好きのくだりはやっぱりひーくんだよねー!!阿部ちゃん言おうか悩んでたのかー。
さくこじがこそこそ「照兄」って言ってるの可愛すぎか。
あとはひーくんが筋肉と会話してる話が面白かった^^
めちゃくちゃ饒舌に話してたなw
阿部ちゃんの相槌がいちいち可愛かったなー「そっかそっか」とか「でしょでしょ?」とか。
阿部ちゃんは週に2回筋トレをしているそう。
自粛期間中によく走っていて、休憩中にいわあべでテレビ電話してたりしてたそう。なんだよそれ、カップルかよ。でも自粛期間中にひーくんはワイルドがんちゃんになっていたそうで^^何かで言ってたよね?こういう機会がないとやらないからってヒゲを伸ばしてたって。ひーくんのヒゲ、かっこいいだろうけど想像つかないな…
そして配信ライブの最後の方でめちゃくちゃ追い込むパフォーマンスがあるそうで。楽しみ。
でも、体調と怪我にはどうか気を付けて下さいね…
すのくらいめちゃくちゃパフォーマンスするグループが1日3公演とかやばいよね。嬉しいけど!
9公演全ステする予定ですから!有休取ったし!←
最後の最後で「ぶんかそ」って言っちゃった阿部ちゃん可愛かったし、ちょいちょいさっくんが乗り移っていたひーくんも可愛かったです。
来週はさくこじ!しかも初日ライブ配信後にそのまま素のまんまをやるそうで…楽しみ!
ついに、ついに1週間後なんですね…!楽しみです^^