にこ健°
イノなきの闇に怯えてきた健君(笑)
だんだんイノッチもフル稼働してきましたねー。健君逃げてー!^^
健君のお写真素敵です。光の当たり方がフェルメールの絵みたい。
こちらも晴れていたけど風は冷たいです。
私は引きこもるのが苦痛ではない人だけど、すののコンサートは行けなかったし、まーのミュージカルもなくなっちゃたし、本人たちや本人を支えているスタッフが1番辛いのは分かっているけど、やっぱり悔しいしショックでした。
それでも健君の言葉が支えになっています。毎日の更新本当にありがとうございます。
最近最後はまた明日ね。と言ってくれます。それに本当に支えられています。
しばらく、甘えさせてください。
今日もちゅーがあるのかと思ったらおあずけ。
ホント健君は天邪鬼でファンを弄ぶのが上手です。大好きです。
イノなきの闇に怯えてきた健君(笑)
だんだんイノッチもフル稼働してきましたねー。健君逃げてー!^^
健君のお写真素敵です。光の当たり方がフェルメールの絵みたい。
こちらも晴れていたけど風は冷たいです。
私は引きこもるのが苦痛ではない人だけど、すののコンサートは行けなかったし、まーのミュージカルもなくなっちゃたし、本人たちや本人を支えているスタッフが1番辛いのは分かっているけど、やっぱり悔しいしショックでした。
それでも健君の言葉が支えになっています。毎日の更新本当にありがとうございます。
最近最後はまた明日ね。と言ってくれます。それに本当に支えられています。
しばらく、甘えさせてください。
今日もちゅーがあるのかと思ったらおあずけ。
ホント健君は天邪鬼でファンを弄ぶのが上手です。大好きです。

