唐突に健君の出演を知って、宣伝もないのになんでだろうと思ったら、この番組のプロデューサーが「学校へ行こう」のスタッフだった方で、健君の花粉症が重症だということを知っていたからオファーしたと健ラヂで言ってたらしいですね。人の繋がりって大事〜。
健君が小学生の時から悩んでいると言ったら驚いていましたね〜
健君花粉症が本当に辛い時に大きなゴーグルをつけていたりとか、食べ物に気を付けていたりとか、色々やってましたもんねぇ…。にしてもあのゴーグルはアイドルとしてどうなんだとは思いましたけど、当時^m^
花粉症対策に良い事、健君結構やっていましたよね〜。更に新情報も利用して、少しでも軽減されたら良いなぁ。
本当に毎年辛そうだもん。
にしてもヒロシとオカダは花粉症疑惑なのに花粉症だと認めていないんですね^m^
クリーニングについての豆知識も面白かった。
健君がドラム式のオシャレ着洗いの説明をしているのはさすがだったし可愛かったです^^
私も1人暮らしを始めた当初はクリーニングを利用していたんですけど、段々面倒くさくなってきて、結構着倒してる服は普通に洗えばいいんじゃない?と思って結構洗ってますね〜。その考えは間違いじゃなかったんですね^^
健君がお掃除とかお洗濯とかちゃんとやっているのが伝わって良かったです^^
同い年の上地君に対して同じ40代として恥ずかしいとか発想が乏しいとかボロクソ言ってましたね^m^いいぞいいぞ。毒舌健ちゃん。でも、何回聞いても違和感が…よんじゅうだい…
健ちゃん几帳面さが滲み出た番組でしたね〜。
健ちゃんクリーニング店やってる疑惑は出るし引き抜かれそうになるし^^
見ていて勉強になったし、健ちゃんが活躍していたので大満足です。
プロデューサーさん!ありがとうございます!
…いや〜にしてもぶいおじさんたち全体的に女子力高いよねー…
健君が小学生の時から悩んでいると言ったら驚いていましたね〜
健君花粉症が本当に辛い時に大きなゴーグルをつけていたりとか、食べ物に気を付けていたりとか、色々やってましたもんねぇ…。にしてもあのゴーグルはアイドルとしてどうなんだとは思いましたけど、当時^m^
花粉症対策に良い事、健君結構やっていましたよね〜。更に新情報も利用して、少しでも軽減されたら良いなぁ。
本当に毎年辛そうだもん。
にしてもヒロシとオカダは花粉症疑惑なのに花粉症だと認めていないんですね^m^
クリーニングについての豆知識も面白かった。
健君がドラム式のオシャレ着洗いの説明をしているのはさすがだったし可愛かったです^^
私も1人暮らしを始めた当初はクリーニングを利用していたんですけど、段々面倒くさくなってきて、結構着倒してる服は普通に洗えばいいんじゃない?と思って結構洗ってますね〜。その考えは間違いじゃなかったんですね^^
健君がお掃除とかお洗濯とかちゃんとやっているのが伝わって良かったです^^
同い年の上地君に対して同じ40代として恥ずかしいとか発想が乏しいとかボロクソ言ってましたね^m^いいぞいいぞ。毒舌健ちゃん。でも、何回聞いても違和感が…よんじゅうだい…
健ちゃん几帳面さが滲み出た番組でしたね〜。
健ちゃんクリーニング店やってる疑惑は出るし引き抜かれそうになるし^^
見ていて勉強になったし、健ちゃんが活躍していたので大満足です。
プロデューサーさん!ありがとうございます!
…いや〜にしてもぶいおじさんたち全体的に女子力高いよねー…

