以前ル・トロワの中にあるカフェでパンケーキを食べたのですが、もう1ヶ所パンケーキが食べられるお店があると知り、行ってみました。
ノイモンドオーガニックカフェです。本店はすすきのの方にあるんですね。
今回頼んだのはこちら!
IMG_20180815_114941





8月限定クリームブリュレパンケーキです。
パンケーキの上にカラメルが乗っていて、横にはキャラメルアイスが付いてます。そしてベリーソース。
パンケーキは好みのかためで3枚重ね。凄くボリュームがありました。
カスタードが美味しくて、ベリーソースも甘酸っぱくてちょうどよかったです。
食事用のパンケーキもありましたし、オーソドックスなものも何種類かあったので他のものも気になりました。
オーガニック具合(?)は分かりませんでしたすみません^^;
でも、セットでお願いした珈琲も美味しかった。珈琲もオーガニックだったのかな。

住所:札幌市中央区大通西 1-13 ル・トロワ 8F