にこ健°
内地では暑い日が続いているみたいですね。
こちらも暑い日がありましたが、数日で終わりました…。
職場にクーラーはもちろん扇風機もないので辛かったんですけど、1週間くらいでした。また暑くなるのかなぁ。
健くんの文章からとにかく暑いということは伝わってきました。
冷たいものを身体が欲しているからって食べ過ぎは禁物ですよ〜
でもアイス大好きの健君に誰が言っても聞かなそう^m^
内地では暑い日が続いているみたいですね。
こちらも暑い日がありましたが、数日で終わりました…。
職場にクーラーはもちろん扇風機もないので辛かったんですけど、1週間くらいでした。また暑くなるのかなぁ。
健くんの文章からとにかく暑いということは伝わってきました。
冷たいものを身体が欲しているからって食べ過ぎは禁物ですよ〜
でもアイス大好きの健君に誰が言っても聞かなそう^m^

